群馬 前橋デリヘル OfficeRoom高崎店

027-386-2300
お問い合わせは「よるびず見た」で!

ソラ(アイドル系,20歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
ソラ
年齢
20歳
身長・3サイズ
T159 B86(D) W58 H84
タイプ
アイドル系
2017/04/24 07:19

終わり!!!!!

お仕事終わりました!!!!

05日間って早いよね。。。
雨も降らないで元気に乗り切りました

また来月来れたら来るから
その時は遊んでねっ



2017/04/24 06:45

ニースのお兄様

本日。。。。

ニース215号室に呼んでくれた
お兄様ありがとーございましたっ

遅い時間にありがとねっ

たくさん気持ち良くしてくれてありがと
お兄様も気持ち良くなってくれたかな??

帰り気を付けて帰ってね




iPhoneから送信
2017/04/24 03:08

高崎ご自宅のお兄様

本日。。。。

高崎ご自宅に呼んでくれた
お兄様ありがとーございましたっ

遅い時間にありがとねっ
お迎え来てくれてありがとお

たくさん気持ち良いって言ってくれて嬉しかった

ソラもたくさん気持ち良くなっちゃった

明日からお仕事頑張ってね



2017/04/23 23:55

ターザンのお兄様

本日。。。。

ターザン208号室に呼んでくれた
お兄様ありがとーございましたっ

ローションいらないくらい
たくさん感じてくれてありがと

02連休みたいなのでゆっくり休んで下さいね



2017/04/23 17:09

出勤!!!!

おはよーおはよう
ソラですううう

今日でラスト出勤です
17時〜05時まで出勤してるので
たくさんソラと遊んで下さいな



2017/04/23 05:35

終わり!!!

お仕事終わりました

いよいよ明日が最終日です。。。
05日間って早いよねぇ

17時〜ラストまで出勤してます
明日もたくさんのお兄様と遊べますよーに



2017/04/23 02:59

アーバンホテルのお兄様

本日。。。。

アーバンホテルに呼んでくれた
お兄様ありがとーございましたっ

遅い時間にありがとねっ

たくさん気持ち良くしてくれてありがと
お兄様も気持ち良くなってくれたかな??

今日はゆっくり休んで下さいね



2017/04/23 01:19

ワシントンのお兄様

本日。。。。

ワシントンホテルに呼んでくれた
お兄様ありがとーございましたっ

遠いところからようこそ!!
遅い時間にありがとねっ

楽しくプレイ出来て緊張しないで出来ました
たくさん気持ち良くしてくれてありがとっ

明日は気を付けて帰ってね



2017/04/22 17:08

出勤!!!!

おはよーおはよう
ソラですっ

出勤もあと02日間となりました

明日まで出勤するのでソラと
たくさん遊びましょ\(^o^)/



2017/04/22 06:56

終わり\(^o^)/

お仕事終わりました

雨予報だったのに天気が変わって
雨なんか降らなかった!!!

日曜日まで出勤だから雨降らないで欲しいな
せっかく暖かくなったのに!!!!!←

日曜日まで出勤してるので
ソラとたくさん遊びましょ



全 68件   1 2 3 4 5 6 7

OfficeRoom高崎店在籍

  • 20歳

    ユズ

    T154・92(G)・57・86ロ.リ系

    OfficeRoomにメガトン級の衝撃‼︎間違いなくTopランカー迄駆け上がるスター候補です★彡小柄で幼さすら

  • 19歳

    リンカ

    T162・81(B)・55・83清楚系

    〖完全業界未経験〗突如現れた★シンデレラ★芸能人なみのオーラを放つこれぞトップクラスの清楚系美少女b

  • 22歳

    ナルミ

    T162・85(C)・57・86モデル系

    〖完全業界未経験〗こんな女の子を待ってました‼︎!クリッとした瞳と愛嬌たっぷりの笑顔若さの中にも

  • 20歳

    ミサ

    T156・86(E)・58・83OL系

    活目せよ‼︎‼︎‼︎世の男性諸君‼︎‼︎超一目惚れ確定の新星‼︎激カワフェイ

  • 20歳

    マドカ

    T158・87(E)・56・84ギャル系

    激カワフェイスに萌えキュンな華奢なスタイル‼︎まさに「 天使」と呼んでも決して過言ではありません&

  • 19歳

    マナ

    T164・84(C)・57・83エロカワイイ系

    とーッッッても可愛いピチピチの19歳♫★可愛いオーラ出まくってます★とびきりの美少女マナちゃん参★上

  • 20歳

    リョウ

    T165・82(B)・56・83スレンダー

    〖完全業界未経験〗皆さん,やりました‼︎‼︎ 確実に可愛すぎて虜になります★★★おっとりしていて

  • 19歳

    ミコト

    T159・85(C)・57・84女子校女子大系

    出逢った瞬間にテンションMAX確定‼︎‼︎この出逢いに歓喜‼︎‼︎触れ合う喜びに感激し

  • 19歳

    ワカナ

    T148・86(F)・56・82お嬢様系

    ★完全業界未経験★ま★じ★で★オススメ‼︎‼︎スレンダーでかわいくてえっちな女の子をお探しですか&

  • 22歳

    アヤセ

    T153・92(G)・58・88エロカワイイ系

    お客様‼︎た,大変ですぅ‼︎‼︎緊急事態ですぅ‼︎‼︎‼︎な,な,なんと‼