群馬 前橋デリヘル OfficeRoom高崎店

027-386-2300
お問い合わせは「よるびず見た」で!

ミサ(OL系,20歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
ミサ
年齢
20歳
身長・3サイズ
T156 B86(E) W58 H83
タイプ
OL系
2017/05/25 04:25

お礼♡


ビジホに呼んでくださったおにーさん♪


飲み物ごちそうさまでした( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡

出張できて帰れなくなったのはかわいそう、、(泣)

しかも寝不足すぎてびっくり(・ ・̥)

体調崩さないよーにですよ!!

体調万全な時に再チャレ(ง ´͈౪`͈)ว♡

また機会がありましたらよろしくお願いします♪



2017/05/25 00:55

お礼♡


藤岡のダイヤモンドに呼んでくださった本指たん♡


飲み物ごちそうさまでした!

2回目すぐ来てくれて嬉しかったです(*´ ³ `)ノ

今日は元気そうでよかった♪

本指たんの仕事のこと聞いてびっくり⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

うちもおすすめされたけど絶対すぐ辞めそう、、(笑)

色々大変ですけどがんばりましょっ!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね♡


2017/05/24 19:45

お礼♡

ラセゾンに呼んでくださった本指たん♡


何ヶ月ぶりだろ(・ ・̥)

もお来てくれない思ってたけど会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった〜♡

ドア開けたときのうちの反応(笑)

仕事終わりだけどまたこれから仕事は大変、、

疲れ溜めないよーに、、

たくさんイチャイチャ出来てよかった////
また機会がありましたらよろしくお願いしますね♡



2017/05/24 16:21

おはまる


昨日遊んでくださったおにーさんありがとうございました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡


今日も17時からっ!


お電話、ご予約待ってます(ง ´͈౪`͈)ว



2017/05/24 00:29

お礼♡


カリヴィアンに呼んでくださったおにーさん♪


最初緊張してたのに趣味が共通で
めっちゃ盛り上がりましたね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡

ほんとあの盛り上がり方は尋常じゃなかったですね(*´ ³ `)ノ

おにーさん敏感すぎて攻めるの楽しかった〜////

また見たいな♪

時間が合ったらまたよろしくお願いします♪



2017/05/23 22:17

お礼♡


ROCKに呼んでくださったお忙しコーチさん♪


オプションありがとうございました♡

お話も楽しかったなぁ〜(ง ´͈౪`͈)ว

仕事大変そう、、
そんなに休まないってはんぱない、、(泣)

倒れないよーにですよ(´·_·`)

2回気持ちよくなってくれてよかったです♡

また機会がありましたらよろしくお願いします♪



2017/05/23 19:54

お礼♡


flowerに呼んでくださったおにーさん♪


ロングありがとうございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

あの入浴剤絶対買う!!
めちゃ良すぎです♡

エロエロマッサージ気持ちよかったなぁ////

意地悪されてくすぐられたけど、、(笑)

めちゃ時間経つの早かったですね(・ ・̥)
ノリもよくて楽しかったです♡

また機会がありましたらよろしくお願いします♪


2017/05/23 16:27

まもなく〜(ง ´͈౪`͈)ว


出勤しますん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

17時からなので
たくさんのお誘い待ってます♡

仕事帰りイチャイチャしましょ♡



2017/05/23 05:48

お礼♡


ダイヤモンドに呼んでくださったおにーさん♪


仕事からの飲み会帰りおつかれさまです(ง ´͈౪`͈)ว

まさかまさかの同い年⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
おにーさんめちゃ焦ってて面白かったなぁ♡(笑)

2年ぶりで緊張してたしかわいかった(〃•ω•〃)

たーくさんイチャイチャ出来たし幸せでした////

また機会がありましたらよろしくお願いします♪



2017/05/23 05:37

お礼♡

ティファニーに呼んでくださったおにーさん♪


飲み物ごちそうさまでした( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

写メ日記見て気になって呼んでもらえて嬉しかったです♡

息子さんが気まぐれボーイさんで大変だったけど
気持ちよくなってもらえてよかった〜/////(笑)

最後バタバタさせてしまってごめんなさい(・ ・̥)

また機会がありましたらよろしくお願いしますね♡



全 383件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...39

OfficeRoom高崎店在籍

  • 19歳

    リンカ

    T162・81(B)・55・83清楚系

    〖完全業界未経験〗突如現れた★シンデレラ★芸能人なみのオーラを放つこれぞトップクラスの清楚系美少女b

  • 20歳

    ソラ

    T159・86(D)・58・84アイドル系

    ハイレベルな「 ルックス」「 スタイル」を兼ね備えた美少女〖ソラ〗ちゃん★誰もがその可愛いルックスに心

  • 20歳

    ワカバ

    T157・86(D)・57・84ロ.リ系

    黒髪清楚系キターーー★彡その笑顔に癒され度100%超え‼︎Office Roomにまた新たな歴史が1ページ‼

  • 25歳

    ルカ

    T164・83(C)・56・82モデル系

    キレイさ全開★フェロモン全開★焦がれるほどにくるおしいその美貌はオ・ト・ナの色気全開‼︎‼︎魅

  • 22歳

    ルイ

    T162・84(B)・56・83スレンダー

    ★期待を裏切らないスレンダー美少女参上‼︎‼︎‼︎安心してお任せください‼︎可愛いで

  • 18歳

    チサ

    T168・84(D)・56・85スレンダー

    〖★★★完全業界未経験★★★〗惚れんばかりの美貌,スタイル,その全てが五つ星確定‼︎これぞ完全モデル体型

  • 20歳

    コトネ

    T165・100(H)・58・88エロカワイイ系

    ★★性の女神ヴィーナス誕生★★素敵な逸材がOfficeRoomに来てくれました‼︎‼︎‼︎清楚で激キュ

  • 20歳

    ユズ

    T154・92(G)・57・86ロ.リ系

    OfficeRoomにメガトン級の衝撃‼︎間違いなくTopランカー迄駆け上がるスター候補です★彡小柄で幼さすら

  • 18歳

    リル

    T150・88(F)・56・81スレンダー

    ★完全業界未経験★お客様必見‼︎‼︎‼︎‼︎〖リルちゃん〗はまさに鉄板★おりがみ付き

  • 18歳

    イオリ

    T159・84(C)・56・83スレンダー

    〖★★★完全業界未経験★★★〗間違いなしの奇跡の逸材‼︎ハイクラスな素人美少女★ニコっとした屈託のない