女の子情報

朝比奈まい(48) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 8月17日(木)要電話確認
  • 8月18日(金)17:00~02:30
  • 8月19日(土)12:00~02:30
  • 8月20日(日)12:00~02:30
  • 8月21日(月)12:00~02:30
  • 8月22日(火)12:00~02:30
  • 8月23日(水)12:00~02:30

会員特典!全コース1000円OFF&ポイント貯まります!!

☆AホテルのW様☆


W様☆

昨夜は
まいと遊んでくださり
ありがとうございました(^o^)

はじめまして〜
なのに…
W様のあったかい☆
人柄にキュン(//∇//)

敏感クンのW様♪
チョッピリ☆
イジメちゃって
ごめんなさい〜(*≧∀≦*)

また…ムラムラしたら
遊びに来てくださいね(^○^)

★朝比奈★





*:*:*:*:*:*:*:*:
割りチケビッグイベント中
期間中は何度でもご利用できます。

お電話お待ちしております(#^^#)
079-240-8606

2017/06/20 01:20

店長コメント
スレンダー美人の朝比奈まい(あさひなまい)さんが五十路マダムデビューです‼︎
お顔立ちはクリッとしたおめめにキスしたくなるような,そしておちんちんをしっかりくわえれるかわからない様なやや小さめのお口をしており,ホント,ギンギンにはちきれそうなおちんちんをつむったお口にムニュっと押し当てたくなりますよ‼︎そして年齢を感じさせないミラクルボディは「 奇跡」という言葉がすごく似合います.抱きしめた時に折れそうになるクビれたウエスト,そこからキレイなアバラを這い上がるとコンモリあるオッパイの先にツンとあるチクビ‼︎スカートから出る脚は内モモの三角形を美しく描いておりますよ‼︎これだけのカラダを持つまいさんの性格は,とても笑顔の多い方で,とにかくよく笑うんです‼︎しかも,一人で勝手に笑ってる事もあるくらい優しく朗らかな性格をしておられるんです.笑ってる時の目はとても幸せそうで「 もっと笑わせてあげたい‼︎もっと彼女の笑顔が見たい」と思わせてくれるとても素敵な女性です‼︎

そんな素敵なまいさんの弱点は「 男性運がない」という事です(笑)元旦那様はなかなかの酒グセの悪さで,一晩で缶ビールを20本ほど開けてしまうほどの人らしく,これではお金がいくらあっても足りないし,酔っ払ってる時なんかはちょっとした事でも怒られ殴られる事もあった様です.その上,これは離婚が決まってから気づいた事なんですが,元旦那様は女グセも悪かったらしく,出るわ出るわ知らない女性とイケナイ行為をしてるビデオ数本,そして,自分には使ったこともない大人のオモチャ,もう当然恋心なんて全く微塵も残っていなかったみたいですが,腹が立って腹が立って,涙が止まらなかったみたいです.まいさんは九州女なので,男性に対して一途でどこまでも尽くしちゃうタイプなんです.男性に全てをささげてるのです‼︎だからこそ裏切られた時のショックは普通の女性よりも大きいのではないかと思います‼︎しかも,その上,軽い天然も入ってるので騙されやすいし浮気もされやすいんでしょうね.なんか聞いててかわいそうになってきますね(笑)

こんな性格のまいさんのエッチな部分は見た目よりも積極的な方だと思います‼︎男性のおちんちんにはめっぽう興味ありますし,まいさんのカラダも指先で乳首やアソコの周りを,大事な敏感ポイントに触れるか触れないかの感じでツーっと優しい触り方をして,舐めてあげる時も,一番のポイントのすぐ周りだけを優しく責め続けて焦らして焦らして焦らしまくるという責めにトコトン弱いみたいですよ‼︎Mな女性なので,そこで雰囲気を作ってしまえばもう殿方様の手のひらの上でコロコロ転がっちゃいますよ‼︎乱れ狂う美女と熱い時間をお過ごしくださいねぇ
本人コメント
初めまして.朝比奈まいです.
エロ♫エロな時間を一緒に過ごしましょうネ.
〜濃密な一時を貴方様に〜

店舗情報

風俗ショップ
五十路マダム
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
AM10:00〜LAST 電話受付は09:30〜承ります♪
定休日
年中無休(年末年始を除く)
電話番号
079-240-8606

0見つかりました

この条件で検索