写メ日記一覧|姫路デリヘルカーニバル姫路の風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

写メ日記

カーニバル在籍

  • 28歳

    きさら

    T162・89(F)・58・92スレンダー

    色白で綺麗な顔立ちですが,ウブな一面がまたたまらなく,とにかく男性の支配欲をくすぐる女の子.となりに連

  • 29歳

    エリー

    T164・83(C)・58・85外国人アジア

    エキゾチック美人で南国からやってきましたエリーちゃんはとても明るく楽しい会話が出来ます.タレントで来

  • 27歳

    すみれ

    T155・78(B)・56・73スレンダー

    完全未経験スレンダー奥様です.とってもオシャレで可愛い色白の若奥様です.人懐っこい性格がたまらなく可愛

  • 37歳

    亜矢子

    T158・80(B)・58・80スレンダー

    素人系人妻です‼︎‼︎スレンダーで色気たっぷり×どこかおっとり素人感満載という組み合わ

  • 27歳

    亜梨沙

    T168・88(D)・59・89エロカワイイ系

    168センチのスラリとした身体に超甘えたな萌え萌えボイスは生唾もんです★お洒落な美人なお顔立ちですが,話

  • 27歳

    成美(なるみ)

    T155・89(E)・68・91巨乳系

    明るく可愛い奥様です.真面目で素朴な奥様という雰囲気と違ってプレイの方は濃厚サービス・ドエムでエロエ

  • 48歳

    れい

    T157・89(D)・62・89綺麗系

    綺麗系の顔立ちの奥様です,セレブリティ感のある綺麗な奥さまって感じですが,優しくて話し上手聞き上手です

  • 33歳

    まほ

    T160・96(F)・68・96グラマー

    未経験のFカップ奥様,人妻ならではの独特な濃厚プレイに,一度火がついたらとどまる事を知らない性欲満点な

  • 38歳

    有希子

    T155・84(C)・59・87熟女系

    テクニック抜群で,エッチな勉強大好きな有希子さんです.親しみやすい明るい笑顔は癒やされますよ(*^^*)★3P

  • 45歳

    りょう

    T152・89(D)・61・88熟女系

    愛くるしいお顔に大きな瞳‼︎むっちり癒し系ボディに包まれてしまえば離れられないこと間違いなし!(^^