スタッフ(普通,99歳)の写メ日記一覧|カーニバル 姫路市/デリヘル

スタッフ(普通,99歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
スタッフ
年齢
99歳
身長・3サイズ
タイプ
普通

カーニバル在籍

  • 27歳

    すみれ

    T155・78(B)・56・73スレンダー

    完全未経験からこの業界飛び込んで来ましたがまだまだ初々しくスレンダーば奥様です.礼儀正しく,この業界に

  • 28歳

    きさら

    T162・89(F)・58・92スレンダー

    色白で綺麗な顔立ちですが,ウブな一面がまたたまらなく,とにかく男性の支配欲をくすぐる女の子.となりに連

  • 29歳

    エリー

    T164・83(C)・58・85外国人アジア

    エキゾチック美人で南国からやってきましたエリーちゃんはとても明るく楽しい会話が出来ます.タレントで来

  • 37歳

    亜矢子

    T158・80(B)・58・80スレンダー

    素人系人妻です‼︎‼︎スレンダーで色気たっぷり×どこかおっとり素人感満載という組み合わ

  • 33歳

    まほ

    T160・96(F)・68・96グラマー

    未経験のFカップ奥様,人妻ならではの独特な濃厚プレイに,一度火がついたらとどまる事を知らない性欲満点な

  • 31歳

    あい スレンダー美人

    T156・80(B)・57・83綺麗系

    本当に綺麗です顔を見せれないのが本当に残念です(´・_・`)綺麗な顔立ちにスレンダーな肢体は,イヤら

  • 45歳

    りょう

    T152・89(D)・61・88熟女系

    愛くるしいお顔に大きな瞳‼︎むっちり癒し系ボディに包まれてしまえば離れられないこと間違いなし!(^^

  • 34歳

    良美

    T148・96(E)・60・88グラマー

    業界未経験の小柄で可愛らしい奥様発見‼︎‼︎‼︎ 思わず抱きしめたくなる愛くるしいルック

  • 43歳

    ゆう

    T148・85(B)・61・90ぽっちゃり系

    昼間だけの出勤になりますが,宜しくお願い致します

  • 48歳

    れい

    T157・89(D)・62・89綺麗系

    綺麗系の顔立ちの奥様です,セレブリティ感のある綺麗な奥さまって感じですが,優しくて話し上手聞き上手です