写メ日記一覧|広島ソープランドディアナ Diana広島県の風俗|よるびず

写メ日記

ディアナ Diana在籍

  • 22歳

    みつき

    T162・80(B)・58・82スレンダー

    スレンダーかつしなやかな曲線を描くウエストのくびれまさに絶品,一見の価値アリです.抜群のルックスに,ガ

  • 21歳

    らら

    T148・86(D)・57・83コギャル系

    小柄大好きなお客様必見の「 らら」ちゃん♫とても明るく優しい女の子なんです♡皆さんがイメージする

  • 27歳

    しゅう

    T160・85(C)・57・82綺麗系

    テクニック◯マット大好き★の「 しゅう」さんのご紹介です.サービスを重視されるお客様にも自信を持ってオス

  • 20歳

    まい

    T162・86(D)・59・85カワイイ系

    彼女の大きな瞳に見つめられると,自然と笑顔がこぼれ,一緒にいるだけで幸せな幸福感を味わえます.小さなお

  • 20歳

    キララ

    T151・87(E)・58・86スレンダー

    もはや説明の必要はナシでしょう♡広島ひいては中国・四国地方を代表する女神です★くりくりとした瞳の透き通

  • 21歳

    ゆう

    T156・85(D)・56・84スレンダー

    潤いのある桜色の唇,艶のある綺麗なロングヘアー.温和で清楚な親しみやすい性格な女の子です.優しく微笑ん

  • 20歳

    かな

    T153・90(F)・59・87巨乳系

    ベッドの上ではエッチに乱れる若干二十歳にして153センチのミクログラマー♥吸い込まれそうな色白美

  • 20歳

    アキナ

    T154・80(B)・58・79スレンダー

    小柄で,はにかんだ笑顔がキュートでエロ可愛いスレンダー「 あきな」さん見つめられるとドキドキッとバクバ

  • 22歳

    みわ

    T152・83(C)・57・83カワイイ系

    モデル並の抜群のスタイルに大きな瞳が印象に残る整ったお顔立ち「 みわ」さん♡見た目の綺麗さに引けを取ら

  • 27歳

    まな

    T150・88(E)・57・84エロ系

    深く愛の溢れるディープキスから始まる濃厚な恋人プレイ。..:* ★.イチャイチャすることが大好きでずっとく