キララ(スレンダー,20歳)の写メ日記一覧|広島ソープランドディアナ Diana広島県の風俗&デリヘル

キララ(スレンダー,20歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
キララ
年齢
20歳
身長・3サイズ
T.151 B.87(E) W.58 H.86
タイプ
スレンダー

ディアナ Diana在籍

  • 22歳

    みつき

    T162・80(B)・58・82スレンダー

    スレンダーかつしなやかな曲線を描くウエストのくびれまさに絶品,一見の価値アリです.抜群のルックスに,ガ

  • 21歳

    らら

    T148・86(D)・57・83コギャル系

    小柄大好きなお客様必見の「 らら」ちゃん♫とても明るく優しい女の子なんです♡皆さんがイメージする

  • 22歳

    リアン

    T161・87(F)・56・84巨乳系

    「 絶対清楚」「 これぞ清純」と言う表現がピッタリ★萌え心をくすぐるっ★黒髪(K),巨乳(K),●●顔(L)お客様の

  • 28歳

    かりな

    T160・88(E)・57・84お姉さま系

    全てのクオリティが高いと言っても過言ではございません.体中から溢れ出す艶やかさと大人の色気.エロスに対

  • 27歳

    まな

    T150・88(E)・57・84エロ系

    深く愛の溢れるディープキスから始まる濃厚な恋人プレイ。..:* ★.イチャイチャすることが大好きでずっとく

  • 20歳

    あまね

    T155・84(C)・58・87スレンダー

    まだけがれを知らない少女のような澄んだ綺麗な瞳と愛嬌抜群の笑顔イチャイチャ濃厚な甘えん坊の彼女.とき

  • 22歳

    みわ

    T152・83(C)・57・83カワイイ系

    モデル並の抜群のスタイルに大きな瞳が印象に残る整ったお顔立ち「 みわ」さん♡見た目の綺麗さに引けを取ら

  • 26歳

    ここな

    T160・80(C)・57・83お姉さま系

    ちょっぴりおっとりした性格でほんわかな雰囲気.上品で華やかな色香に身を包み,恥らう姿は貴方に喜びと感動

  • 20歳

    ゆきな

    T148・85(D)・56・83カワイイ系

    淡いフェロモンをたなびかせるサラサラのロングヘアー★シルクのように柔らかで美しく澄んだ色白柔肌♫

  • 20歳

    ラブリー

    T150・88(E)・58・88巨乳系

    ミニマム!巨乳‼︎●●カワイイ‼︎!すべての要素がここに....いつも元気いっぱいの無邪気な笑顔にど