広島出張性感・回春エステ 淫らなオンナ性体師…そして曖昧なひと時広島性感エステ

今日は貴男の事を書いてます✩いつもありがとう(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ〜♪蘭々-ララ-|広島出張性感・回春エステ淫らなオンナ性体師…そして曖昧なひと時広島性感エステ広島県の風俗|よるびず

写メ日記
今日は貴男の事を書いてます✩いつもありがとう(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ〜♪

2017年8月13日(日) 22:47


さり気に830で人の不幸が嬉しいのではなくて私の不幸が嬉しいと悪い笑顔で言っていたあの日の夜通り雨が降った日に逢ったいつもの貴男へ。


さり気に830!(笑)

ん?ん?って何回も言うけ、さり気なく優男って意味よ(・∀・)
って言ったのに、
分かっとるわぁ!って……(笑)
あっ、そうなん分かっとったん…(笑)!

 

あといつも悪い笑顔よね(⃔ `꒳´ )⃕↝
ニタニタニヤニヤ。その笑顔好きだったりする(*ơ ₃ơ)〜.•*¨*•.¸¸♬


アイラブユー!!(笑)(笑)(笑)



ククク。




いつもありがとう.•*¨*•.¸¸♬




ララより(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ〜♪



アゲェ〜ィン♡♡♡

蘭々-ララ-の新着写メ日記
プロフィール
名前
蘭々-ララ-
年齢
22歳
身長・3サイズ
T.150 B.83(B) W.58 H.80
タイプ
ロ.リ系