写メ日記一覧|広島ソープランドオーシャン Ocean広島県の風俗&デリヘル

写メ日記

オーシャン Ocean在籍

  • 23歳

    みつは

    T159・94(G)・57・85女子校女子大系

    今回もまた…新たなるスターキャストの卵と‼︎間違いなく言えるようなキャストが入店しました&#

  • 23歳

    ゆい

    T160・87(C)・54・85普通

    文句なしのスタイル‼︎文句なしの人気嬢‼︎‼︎‼︎出会った瞬間にモデルかと勘違いをし

  • 25歳

    みか

    T153・78(A)・54・79ロ.リ系

    ルックス・スタイル・性格…すべてがパーフェクトな女性です★彡柔らかな透き通る美肌に,極上と言わし

  • 23歳

    ゆかり

    T157・86(C)・54・84普通

    清楚系の綺麗なお姉さんの入店です‼︎美しすぎるボディーラインを持つ綺麗なお姉さん「 ゆかりちゃん

  • 23歳

    ちい

    T150・86(D)・55・85カワイイ系

    完全未経験からのSS級候補です‼︎朝番の中でも群を抜いている人気嬢「 ちいちゃん」★完全未経験から入

  • 22歳

    くるみ

    T161・98(G)・56・86お嬢様系

    整った顔立ち…ツンとした表情が似合うハイセンスな美女の登場です.ある種,近寄りがたいオーラを持つ

  • 21歳

    えみり

    T152・87(F)・55・84普通

    ミンナ大好きオッパイギャルちゃん代表‼︎‼︎グラマーな体系で貴方を魅了しちゃいます★豊満ボデ

  • 24歳

    いぶき

    T161・84(C)・55・84普通

    大人の階段を登り始めた女性の美しさ.小悪魔系ともとれるビジュアルですが,それだけ目鼻立ちがしっかりし綺

  • 24歳

    ましろ

    T162・95(G)・56・86カワイイ系

    キターーーーーこれぞ巨乳‼︎揉みごたえ抜群のG巨乳が自慢の彼女!責めるの大好き♫ご奉仕ちゃん

  • 26歳

    ゆうき

    T150・85(D)・55・84普通

    遂に来ました‼︎興奮度100%‼︎SS級の最有力候補の女の子です‼︎顔が出せないのがもったいな