写メ日記一覧|広島ソープランドExcellent Royal 広島県の風俗|よるびず

写メ日記

Excellent Royal 在籍

  • 27歳

    うの(SS可)

    T153・84(C)・57・82スレンダー

    色めき艶やかな奥ゆかしき不思議な魅力第一印象は落ち着いた雰囲気のお姉さま誰にでも気を使える優しさ&hel

  • 21歳

    のあ(SS可)

    T154・83(B)・56・81ギャル系

    お待たせしました‼︎‼︎当店待望のドМ激エ娘‼︎‼︎〖のあさん〗の御紹介です.小柄で誰

  • 23歳

    みれい

    T168・89(F)・57・86グラマー

    高身長スレンダー,ロングの艶やかな黒髪が印象的な女性〖みれいさん〗の御紹介です‼︎‼︎ルック

  • 24歳

    ゆな(SS可)

    T155・85(C)・57・82普通

    ルックス・スタイル抜群の〖ゆなさん〗入店されました.イチャイチャ大好きな上にキス魔な彼女は全ての御客

  • 21歳

    向井ひなた

    T151・84(C)・57・81ロ.リ系

    元AV嬢‼︎‼︎さらに誰もが認める●●ータ系〖向井ひなた〗さんのご紹介です‼︎‼︎●●好き

  • 22歳

    まい

    T158・87(E)・58・86普通

    まさか,こんな子が‼︎⁇そう思えるぐらい真面目な〖まいさん〗でも天然な所もあり,はにかむ笑顔

  • 29歳

    あんじゅ(SS可)

    T153・83(B)・57・81普通

    おしとやかで着物の似合いそうな純和風キャスト‼︎‼︎〖あんじゅさん〗の御紹介です‼︎R

  • 27歳

    ルイ(SS可)

    T160・84(C)・57・82普通

    笑顔が素敵なナイスバディ‼︎‼︎〖ルイさん〗の御紹介です‼︎‼︎人とすぐ仲良くなれる

  • 24歳

    ラム

    T160・86(D)・57・83モデル系

    超絶スタイル美女さらにルックス抜群‼︎‼︎〖ラムさん〗のご紹介です.完全なる美肌にモデル体型

  • 25歳

    シェル(SS可)

    T158・85(C)・57・83普通

    愛嬌抜群‼︎‼︎さらにドМの激エロ娘‼︎‼︎シェルさんの御紹介です.ドアを開けた瞬間に