写メ日記一覧|広島激安デリヘルLiLi-BiBi広島県の風俗&デリヘル

写メ日記

LiLi-BiBi在籍

  • 20歳

    はな

    T166・88(F)・57・83巨乳系

    色白・巨乳・とてもスタイル抜群な「 はなちゃん」♫リピート率も抜群です(^^)/手を伸ばすとそこにあ

  • 21歳

    りさ★新人

    T155・83(C)・58・83普通

    出勤3日間は指名料無料♫

  • 23歳

    ちづる

    T157・83(B)・56・84スレンダー

    黒髪スレンダー清楚系女子「 ちづる」ちゃん入店です‼︎‼︎‼︎幼さの残るお顔と大人しそう

  • 20歳

    そら

    T152・84(D)・59・86スレンダー

    私の第1印象を率直に‼︎‼︎「 めちゃかわいい‼︎‼︎」ウブさと大人の色気を兼ね揃えた

  • 19歳

    るる

    T168・85(D)・59・88普通

    愛嬌満点のるるちゃん‼︎‼︎‼︎幼い笑顔が何ともキュートな女の子です‼︎‼︎R

  • 19歳

    かなで★業界未経験

    T152・82(C)・56・85スレンダー

    19歳未経験新人入店決定‼︎‼︎‼︎詳細は少々お待ちくださいm(__)m

  • 19歳

    ふうか★業界未経験

    T156・84(C)・58・85普通

    黒髪清楚女子大生系「 ふうか」ちゃんの入店です♫ 愛嬌抜群でチャーミングな笑顔が印象的です♫

  • 18歳

    なな★業界未経験

    T153・86(D)・59・88カワイイ系

    ちょっぴり天然なド素人18歳の入店です\(^o^)/詳細は分かり次第お伝えしていきます‼︎‼︎まずは

  • 20歳

    あんな★業界未経験

    T149・83(C)・56・82普通

    またまた業界未経験のあんなちゃん入店です♫一目見た瞬間の第一印象は可愛い‼︎ちっちゃい̹

  • 21歳

    ちさ★業界未経験

    T155・85(D)・58・87普通

    清楚感漂う可愛らしい顔立ちに愛嬌ある満面の笑顔はとっても魅力的‼︎恥ずかしがり屋で照れ屋さんです