写メ日記一覧

ANAのお兄さん? 2017年5月26日 4:38 up

ーチエリー新人(24歳)

写メ日記一覧ページ

先程はありがとうございます 癒されたみたいで良かった 明日もお仕事頑張ってね by ちえり 

オリエンタルのお殿様お礼☆ 2017年5月26日 4:06 up

ーアスナー(25歳)

写メ日記一覧ページ

こちらのお殿様すごくお酒飲まれてたのに息子は何とアスナのテクニックですぐビンビンになられ(笑)速攻フィニッシュ!!!月に1回くらい広島に来られてるみたいで来た時は呼ぶねって言ってくれてめっちゃ嬉しかったー(/ω\)福岡まで気を付けて行ってらっしゃい☆ありがとうございました!iPhoneから送信

向かいます? 2017年5月26日 3:48 up

ーリアー新人(22歳)

写メ日記一覧ページ

オリエンタルホテルのお兄さんありがとうございましたラスト枠のお兄さんのところへ向かいます♪少し待っててくださいね?今日もお誘いありがとうございました

まだまだ 2017年5月26日 2:15 up

ーエレナー(20歳)

写メ日記一覧ページ

今日も4時まで受付してます?まだまだお誘いお待ちしてますよ〜 ((((っ・ω・)っえれな 。

まだまだ 2017年5月26日 2:15 up

ーヒナー(23歳)

写メ日記一覧ページ

受付してます今日も4時までですお時間合えば遊びに来てください

自宅のお殿様お礼☆ 2017年5月26日 2:07 up

ーアスナー(25歳)

写メ日記一覧ページ

自宅でお誘いいただいたお殿様!なんやかんやすごく楽しい時間をすごせましたね(笑)またお逢いできるの楽しみにお待ちしてますね(/ω\)暇なアスナと遊んで頂いてありがとうございました☆これから待機ですよー(涙)お誘いお待ちしてますよー(涙)

カルティニのお兄さん? 2017年5月26日 2:05 up

ーチエリー新人(24歳)

写メ日記一覧ページ

先程はありがとうございます 終始笑いが絶えなくて楽しい時間過ごせました by ちえり 

向かいます? 2017年5月26日 1:34 up

ーリアー新人(22歳)

写メ日記一覧ページ

先ほどのお兄さんありがとうございました次のお兄さんの所へ向かいます♪もう少し待っててくださいね?3時〜ラスト枠の空きがあるのでお誘いお待ちしています♪

御礼? 2017年5月26日 0:39 up

ーエレナー(20歳)

写メ日記一覧ページ

ご自宅のお兄様?有難うございました (^O^)いい女って(笑)めっちゃ笑いました /////気のせいです ?(笑)下までお見送り有難うございました ♪えれな 。

もう 2017年5月26日 0:17 up

ーヒナー(23歳)

写メ日記一覧ページ

暑い季節なってきたけど足湯、温泉行きたい写メは三月に行った時のこん時はまだ全然寒かったしめっちゃ気持ちよかった

お礼? 2017年5月26日 0:12 up

ーミアー(25歳)

写メ日記一覧ページ

★グランビアに呼んで下さった紳士様?(*°ω°*?)?ミア見て◯分に決めた!って当初の予定の時間から長めの時間に変更してくれてありがとうございます(=´∀`)べた褒めしてくれて(;o;)紳士様みたいな神様みたいな方なかなかいませんよ!笑なかなかイク事ないって行ってたから心配でしたが無事にイッてもらえて良かったです(*´ω`*)?...

カルティニに 2017年5月25日 23:58 up

ーミアー(25歳)

写メ日記一覧ページ

呼んで下さったリピ様?(*°ω°*?)?重大な任務お疲れ様でした(`_´)ゞ紳士様のレアな姿みれて、キュンキュン♪( ´▽`)あってない間の話も出来て良かった? たくさんイチャイチャもできたし(´ω`)次回も楽しみにしてるね?紳士様炊飯器新しく買ってるんだろぉな〜d( ̄  ̄)笑

待機で暇してます(涙) 2017年5月25日 23:46 up

ーアスナー(25歳)

写メ日記一覧ページ

アスナっち暇でずっとボケーッとしてます…涙お殿様ーーーー!お誘いお待ちしてますよ(/ω\)

ありがとう? 2017年5月25日 22:34 up

ーリアー新人(22歳)

写メ日記一覧ページ

スタートから遊んでくれたリピさんありがとうございましたスタッフさんと軽くご飯を食べに行って受付再スタートしました♪4:00までいるのでお誘いお待ちしていますワイスピ見に行きたいな〜♪

釈明しておきます★ 2017年5月25日 22:24 up

ーイロハー(27歳)

写メ日記一覧ページ

  大麻をしたいなら、 合法で楽しめる海外に行けば良いのに。  KAT-TUNは昔ファンやったけん “田中聖逮捕”のニュースは 結構ショッキングやったよ( Д`)     そんな私、今右腕がこんな状態ですが ↓↓↓   決して、 “覚〇剤”な...

こんばんは(^^♪ 2017年5月25日 22:15 up

ーチエリー新人(24歳)

写メ日記一覧ページ

まだ受付してます お時間合うお兄さん Rushで癒されませんか? お待ちしてます byちえり    

いっぱい 2017年5月25日 22:15 up

ーヒナー(23歳)

写メ日記一覧ページ

観たい映画あるし始まるのが楽しみ結局DVD出てからみること多いし今回は映画館で観よ

御礼 ? 2017年5月25日 22:00 up

ーエレナー(20歳)

写メ日記一覧ページ

ネクストのお兄様?有難うございました (^O^)フェラ気持ちいいって色々、褒めて下さってめっちゃ照れました ///// (笑)楽しんでもらえて良かったです ♪♪お部屋に戻りまーす!!!えれな 。

幸せのあまーい 2017年5月25日 21:56 up

ーライカー(25歳)

写メ日記一覧ページ

こっち帰ってきて、スタバいったから飲んでみたよ?ストロベリークリームフラペチーノ?(+チョコケーキをいただき?) 無脂肪ミルクに変更のチョコソース☆持ち帰りしたからホイップとかとろんってなっちゃってるけどすごーく美味しかったぁ☆今度は豆乳に変更でチョコチップ追加しよっと?Raika.

カルティニのお兄さん? 2017年5月25日 21:12 up

ーチエリー新人(24歳)

写メ日記一覧ページ

先程はありがとうございます 気持ちよくなってもらえて嬉しかったです  by ちえり 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...583 次へ

RUSH(RUSHラッシュグループ)在籍

  • 25歳

    ーライカー

    T164・88(F)・57・86お嬢様系

    完成された最高,最強,特別でプレミアムなひと時を皆様に.超絶の想像を絶する程の完璧なる美肌‼︎全身

  • 20歳

    ーエレナー

    T165・86(D)・58・84モデル系

    あどけない可愛さをほんのりと漂わせる,甘え上手でピュアな性格が大変魅力的で大変クオリティの高い女性で

  • 25歳

    ーアスナー

    T155・83(C)・57・82お嬢様系

    「 美の真髄」がここに‼︎綺麗な輝きを放つ澄んだ瞳,潤んだ唇,真っすぐに伸びた綺麗な髪,整った鼻筋は

  • 27歳

    ーイロハー

    T155・82(C)・56・83お嬢様系

    最高水準を超えた当店でもトップレベルの最高の美貌と抜群のスタイルの女性のデビューです.パッチリと大き

  • 21歳

    ーマリリンー新人

    T152・83(C)・55・83ギャル系

    見ればわかる洗練された美貌,品格もあり落ち着いた気品を感じるとてもキュートな女性です.気ままで愛らしい

  • 25歳

    ーミアー

    T162・88(E)・56・82お嬢様系

    可愛すぎて綺麗過ぎるCAST.ここまでの美しさと艶やかさを持つ女性はなかなか出逢うことはありません.淡いシ

  • 23歳

    ーヒナー

    T158・83(C)・56・84ギャル系

    世の男性全てに愛され,世の女性から羨まれるほどの美貌の持ち主‼︎プライベート事情によりお顔を見せ

  • 24歳

    ーチエリー新人

    T153・81(C)・55・79スレンダー

    卓越した美貌,人間性を持ち合わせるCASTです. まさにパーフェクト‼︎ そんな言葉が大袈裟に聞こえない

  • 22歳

    ーリアー新人

    T162・86(D)・55・84ギャル系

    綺麗な瞼の愛らしい瞳と上品な色気漂うしっとりと濡れた小ぶりの唇が印象的な美少女です.手入れに行き届い

  • 23歳

    ーマイコー新人

    T160・85(D)・57・84ギャル系

    スタッフも虜になりそうになる可愛いらしさを備え,耳に残る甘い声で耳元でささやかれたときには心がときめ