広島ソープランド GINPARA ギンパラ

082-247-6488
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

今日も 2017年5月28日 23:58 up

体験入店 るい(24歳)

写メ日記一覧ページ

 今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました わざわざ指名で来てくれたり、フリーで来てくれたりすごく嬉しかったです 明日も時からなので待ってますね

ありがとう?? 2017年5月28日 23:11 up

エロい癒し系 かんな(23歳)

写メ日記一覧ページ

55分コースのお客様?いっぱいお話し聞いてくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノなんか途中からメンタルクリニックみたいになってましたねm(__)m笑教えてもらったやつ調べて行ってみます!!ほんとにいい事教えてもらった!向こういっても頑張ってね?ありがとうございました!65分コースのお客様??パチンコ負けちゃったんです...

お礼☆ 2017年5月28日 23:10 up

体験入店 ゆな(24歳)

写メ日記一覧ページ

45分のお兄さんありがとうございましためちゃくちゃ黒くてびっくり(笑)結構飲んでたけどなんとかスッキリさせれてよかった(*゜▽゜)ノ明日お仕事頑張ってね(*´-`*)宮島行ってみるね\( 'ω' )/iPhoneから送信

お礼☆ 2017年5月28日 22:20 up

体験入店 ゆな(24歳)

写メ日記一覧ページ

55分のお兄さんありがとうございましためちゃくちゃ面白いお兄さんで楽しかった(⌒▽⌒)時間があっとゆうまだった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )明日から仕事頑張ってねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟiPhoneから送信

あと少し。 2017年5月28日 22:18 up

体験入店 あやの(24歳)

写メ日記一覧ページ

 今日もあと2時間弱。 ラストスパートです!!  あと少し頑張ります✩°。⋆ お時間間に合う方遊びに来てくださいね♪      

ありがとう♪ 2017年5月28日 22:16 up

責めの痴女娘 しずく(25歳)

写メ日記一覧ページ

お休みの日に来てくれたお兄さんありがとう 連射おめでとう びっくりしてたね また新しいことしたくなったら遊びに来てね しずく 

お礼☆ 2017年5月28日 19:26 up

体験入店 ゆな(24歳)

写メ日記一覧ページ

65分指名のお兄さんありがとうございました夜勤お疲れ様(*´ω`*)いっぱい気持ちよくなってくれてよかった(´ε` )チョコレートもありがとう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )帰ってゆっくり休んでね(⌒▽⌒)iPhoneから送信

こんばんは 2017年5月28日 19:11 up

癒しのエロ系 みつ(25歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは( ´∀`)あっという間に夜になっちゃいました(  ̄▽ ̄)明日からお仕事のお兄さんも多いみたいだな〜わたしは、明日お休みしてまた火曜日からの出勤になります♪

出勤してます☆ 2017年5月28日 19:06 up

責めの痴女娘 しずく(25歳)

写メ日記一覧ページ

日曜の夜とか久しぶりに出勤する 遊びに来てくれると嬉しいな 刺激がほしいお兄さんあそぼう 男の潮吹きや前立線マッサージソフトSMやハードSMのメニューもお任せを しずく 

後半。 2017年5月28日 18:38 up

体験入店 あやの(24歳)

写メ日記一覧ページ

今日も後半に入りましたぁ♪ ラスト24時まで受付してます!! ご予約&ご来店お待ちしてまーす☆彡  

ありがとう?? 2017年5月28日 18:06 up

エロい癒し系 かんな(23歳)

写メ日記一覧ページ

45分コースのお客様??お休みの日にありがとうございます!明日からまたお仕事頑張って下さいね(*^▽^*)気持ちよくなってくれてよかったです!45分コースのお客様気を付けて大阪帰って下さい?見た目とは違って甘えん坊さんじゃったね( ´ ▽ ` )笑可愛いかった?ありがとうございました!

お礼 2017年5月28日 17:53 up

癒しのエロ系 みつ(25歳)

写メ日記一覧ページ

45分コースのお兄さん★今頃飲んでるかな??お忙しい中遊びに来て下さってありがとうございました?( ´∀`)明日からお仕事頑張って下さい★55分コースのお兄さん★遊んで下さってありがとうございました(*´ー`*)話す時間もたくさんあって面白かったです♪来月忙しいみたいなので(;´∀`)頑張って下さい★

こんばんわ 2017年5月28日 17:50 up

体験入店 るい(24歳)

写メ日記一覧ページ

 広島のお土産ってなにあげればいいんだろう やっぱり紅葉饅頭かな他にもお土産ってあるのかなぁ 

お礼☆ 2017年5月28日 17:32 up

体験入店 ゆな(24歳)

写メ日記一覧ページ

45分のお兄さんありがとうございました競馬負けたの残念だったね( ̄^ ̄゜)久々だったみたいで早かったね( ̄▽ ̄)お休みゆっくり休んでね⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*iPhoneから送信

お礼☆ 2017年5月28日 17:32 up

体験入店 ゆな(24歳)

写メ日記一覧ページ

45分のお兄さんありがとうございました色んなお話できて楽しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゜階段のぼるのキツかったね(´+ω+`)笑ゆっくり休んでね(*゜▽゜)ノiPhoneから送信

再開。 2017年5月28日 15:32 up

体験入店 あやの(24歳)

写メ日記一覧ページ

 休憩おしまい。 受付再開です♪ ラストまでよろしくお願いしまーす*ˊᵕˋ*  

休憩 2017年5月28日 15:06 up

癒しのエロ系 みつ(25歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは( ´∀`)今休憩中です♪ご飯食べ終わってゴロゴロしてます(*´ー`*)4時からまたお仕事戻ります♪

こんにちわ 2017年5月28日 15:04 up

体験入店 るい(24歳)

写メ日記一覧ページ

 今日帰りの飛行機を予約しました広島来るときは新幹線にしたけど帰りは飛行機で帰ろうと思って予約しましたぁ 飛行機に乗るの結構好きなんですよ離着陸の時ドキドキしちゃうし乗ってるときにお外見て景色楽しむんです

今から 2017年5月28日 14:09 up

エロい癒し系 かんな(23歳)

写メ日記一覧ページ

休憩( ´ ▽ ` )ノ!2時間後からまた受け付けしまーす?ゴロゴロしよ(*´ω`*)かんな??

お知らせ♪ 2017年5月28日 14:01 up

責めの痴女娘 しずく(25歳)

写メ日記一覧ページ

19時より出勤決まりました お時間合うお兄さん 遊びに来てね しずく 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...383 次へ

GINPARA ギンパラ在籍

  • 24歳

    体験入店 あやの

    T148・84(C)・57・85普通

    とても可愛らしい雰囲気のおっとり系あやのちゃん入店★大人しい性格でとても恥ずかしがり屋さん♫恥じ

  • 20歳

    細身のエロ娘 あみ

    T154・80(B)・55・82普通

    細身の綺麗系娘あみちゃん入店★彡綺麗系のルックスで愛嬌もあり,とてもキュートな女の子♫サービス精

  • 23歳

    エロい癒し系 かんな

    T163・85(C)・57・84普通

    超可愛い系の「 かんな」入店‼︎‼︎おっとりした性格で話してみるとびっくりするほど声が可愛い

  • 25歳

    癒しのエロ系 みつ

    T158・87(D)・58・88普通

    キレ・カワ系娘♫「 みつ」ちゃん入店‼︎‼︎清楚なかんじの可愛い系な「 みつ」ちゃん,マッ

  • 24歳

    体験入店 るい

    T154・85(E)・58・86普通

    デタ〜Eカップ(*^_^*)若さゆえ弾力のある胸,形も良くさわり心地も最高‼︎‼︎思わず顔を埋めたく

  • 24歳

    体験入店 ゆな

    T155・85(C)・58・85普通

    体験入店〖ゆな〗のご紹介です♫イイ意味での素人っぽさが胸にキます(*゜▼゜*)色白美肌★清潔感たっぷ

  • 21歳

    エロカワ妹系 きき

    T157・84(C)・57・83普通

    遂に当店にルックスSS級超激可愛いききちゃんが入店しました♫もう言う事なしのスタイル抜群愛嬌満点

  • 20歳

    可愛い素人系 ふうか

    T157・87(D)・57・85普通

    完全未経験の超可愛い系ふうかちゃん入店♫風俗経験がない女の子はマジで貴重ですよ★サービスは未経験

  • 24歳

    愛嬌満点素人 さき

    T162・87(D)・58・86普通

    めちゃくちゃ可愛いキュートなさきちゃん入店★愛嬌満点の笑顔はすべてを忘れてしまう癒し系ガール♫恋

  • 24歳

    綺麗系のお姉様 ...

    T162・85(D)・57・86普通

    スタイル抜群の綺麗系お姉さん登場♫とても綺麗な顔立ちでスタイルも抜群★ルックスは誰が見ても文句な