写メ日記一覧

[お題]from:オルガ夫人さん 2017年5月23日 17:38 up

新人 美礼(みれい)(32歳)

写メ日記一覧ページ

お題:あなたがどうしてもやってみたいことを教えて下さい!(プロ野球の始球式…etc)に回答♪友達の結婚式のプロデュースですかねイラストレーターを駆使していろいろ作ってみたいです二次会は幹事をしたことがあるのですが、結婚式のプロデュースをしてみたいと思います秋には友人が結婚するので、その時は普通に参列してき...

お礼です(^_^) 2017年5月23日 17:11 up

奈緒(なお)(49歳)

写メ日記一覧ページ

ジャパンのダーリン様今日はお誘いありがとうございましたとても優しいダーリン様で…私はM女なので上手に攻めて差し上げれなくて、ごめんなさいまた機会があればお誘いお待ちしてます〜ありがとうございました

出勤しました。 2017年5月23日 16:57 up

麗子(れいこ)(46歳)

写メ日記一覧ページ

今日は今からの出勤で お時間短いですが。。。よろしくお願いしますm(_ _)m 今日も暑い日中をお疲れ様です。 お誘いお待ちしてますね(o^^o)   エッチな麗子より   

[お題]from:ドス○ロ○ンコさん 2017年5月23日 16:47 up

新人 志麻(しま)(45歳)

写メ日記一覧ページ

お題:キノコの中でも一番好きなキノコは何ですか?に回答♪  『しめじ』です♪何に使っても美味しいな〜(*´`*)*.・炒め物でも、カレーやシチューでも何にでも入れます。 でも最近なぜか『えのき』が食べたくて仕方ないんです。理由はわからないけど身体が欲してるのかな〜(^^;えのきばかり食べてます。 ...

待機になりました♪ 2017年5月23日 16:37 up

真琴(まこと)(48歳)

写メ日記一覧ページ

    先程、待機になりました         本日も00時受付で    お電話お待ちしてます    よろしくお願い致します 

お誘い待ってます 2017年5月23日 16:11 up

鈴花(すずか)(46歳)

写メ日記一覧ページ

今日も暖かいなぁ〜   外の温度計見たときビックリしました。   30度でした   一緒に  お風呂入って   楽しく過ごせたらうれしいなぁ〜   今日は21時受けでお誘い待ってます   宜しくお願いします  &nb...

☆感謝日記です☆ 2017年5月23日 15:42 up

新人 菜々子(ななこ)(38歳)

写メ日記一覧ページ

セレブプラザの貴方今日は人生初の全身網タイツ正直、私が着たらお歳暮のハムみたいにならないか心配だったんですけど…「いいねぇ」気に入ってもらえて良かったです私も、ちょっとテンション上がりました写真撮っておけば…と終わってから後悔オプション・延長とお飲み物もありがとうございましたまた呼んでいただければ...

なつみですm(__)m 2017年5月23日 15:18 up

夏美(なつみ)(42歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちはm(__)m本日から出勤出来たら♪と思っていたのですが……女の子なものが長引いております(-o-;)本日もう1日お休み頂戴しまして明日10時から出勤しますよろしくお願いしますm(__)m 

未來です☆ 2017年5月23日 15:17 up

未來(みく)(38歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちわ☆未來です!毎日、いいお天気ですがバテてないですか??季節はまだ夏になってないのに早くも水着の準備してます笑^^;未來は本日17時から23時まで出勤しています☆お誘いお待ちしていますね!未來

[お題]from:トンガリさん 2017年5月23日 14:45 up

鈴花(すずか)(46歳)

写メ日記一覧ページ

お題:年の差婚!あなたは何歳まで許容できる?に回答♪  愛があれば …何歳はなれて   いても大丈夫です   年上でも   年下でも… 

出勤しました 2017年5月23日 14:00 up

鈴花(すずか)(46歳)

写メ日記一覧ページ

今日も元気に出勤しました    今日は暑いなぁ〜   優しいお兄さんと一緒に   楽しい1日を過ごしたいなぁ〜  今日も宜しくお願いします   鈴花 

今日も14時から出勤します♪ 2017年5月23日 13:33 up

真琴(まこと)(48歳)

写メ日記一覧ページ

      こんにちは    毎度お馴染みの言葉ですが      「暑い」(笑)    明日からは少し日差しも     和らぎそうですね    水分、栄養補給しながら    お仕事頑張って下さいねっ        ご予約のお客様へ          本日はご予約頂き     ありがとうございます ...

こんにちは(*^^*) 2017年5月23日 12:45 up

新人 志麻(しま)(45歳)

写メ日記一覧ページ

12時から出勤してます♪今日はどんな方にお会いできるかな〜♪イジメるよりはカワイがる方が好き(*´?`*)?*.・?カワイがっていただくのも…(/ω\*)なんて、妄想しつつ(笑)よかったらお誘いくださいませ♪ムラムラお待ちしてます( *^艸^)

おはようございます☆ 2017年5月23日 12:10 up

新人 麻里(まり)(43歳)

写メ日記一覧ページ

 今日は13時から出勤です 今日も暑そうだなぁ 急いで用意しまぁす   

☆出勤しました☆ 2017年5月23日 10:16 up

新人 菜々子(ななこ)(38歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます今日も暑くなりそうですね水分補給をしっかりしてくださいね今日も10時〜16時受付で貴方のお誘いを お待ちしていますよろしくお願いしま〜す明日はお休みさせていただきます

ありがとうございました(≧∀≦) 2017年5月23日 10:15 up

由衣(ゆい)(48歳)

写メ日記一覧ページ

 五日間、 お世話になり、 どうも、ありがとうございました 連日 楽しく過ごすことが 出来ました 暑かったですね〜 今日も暑そう たっぷり水分補給 してくださいね 次回の出勤は、 来月になります まだ、詳細不明ですが、 決まり次第、 お知らせ...

昨日にありがとう 2017年5月23日 8:04 up

麗子(れいこ)(46歳)

写メ日記一覧ページ

昨日も1日ありがとうございましたm(_ _)m 暑さに負けずに。。。お疲れ様でしたm(_ _)m  そして。。。暑さでクタクタなのに。。。エロエロでエッチな麗子お誘い頂いた貴方へ本当にありがとうございましたm(_ _)m 感謝。感謝ですm(_ _)mありがとう   エッチな麗子より  

起きました 2017年5月23日 5:28 up

新人 美礼(みれい)(32歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます今日はなぜか早起きな私いつもなら眠いのにパチッと目覚めました今日遊びに行くのが楽しみなのですでも家事をして少し仮眠をしようと思います女子会って楽しいですよね最近は女性の方々と話す機会もけっこうあるので、今日も楽しみですでも張り切りすぎないように、少し落ち着きます

ロイヤルのお客様 2017年5月23日 3:51 up

新人 希美(のぞみ)(47歳)

写メ日記一覧ページ

希美をまた呼んでくださりありがとう御座いました毎回毎回優しくお出迎えしてくださりありがとう御座いますあっというまの3時間でしたお風呂も最高によくて泡ぶろ&香りが最高です今日は最初からやらしくてはじめての事をしてくださり希美は半分イキかけてしまいましたよん気持ち良かったですまた次回が楽しみです飲み物...

ご自宅のお客様 2017年5月23日 3:39 up

新人 希美(のぞみ)(47歳)

写メ日記一覧ページ

久しぶりの出勤で御呼びくださりありがとう御座いましたなんだか毎回毎回シーツ&お布団びっしゃにしてしまいすみません気持ちよくされて身体が言うこときかなくてまた乱れましょうねありがとう御座いました 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...463 次へ

エッチな熟女在籍

  • 35歳

    新人 芽衣(めい)

    T165・95(D)・78・98人妻系

    〖姉妹店:エッチな奥様在籍〗我々はとんでもない逸材を採用することが出来てしまいたした‼︎‼︎

  • 43歳

    新人 麻里(まり)

    T164・102(E)・79・98熟女系

    元ホテルのフロントで働いていたという色白美肌の豊満ボディが魅力のパイパン熟女さんがデビュー‼︎お

  • 48歳

    由衣(ゆい)

    T157・90(F)・59・85熟女系

    年齢と見た目のギャップが大き過ぎるキレカワな巨乳熟女さん‼︎年齢で言えば熟女ですが,その若々しく,

  • 46歳

    鈴花(すずか)

    T155・86(C)・69・90熟女系

    エロ指数120%の熟女さんが,やる気満々,気合い充分に入店してくれました‼︎お尻がチャームポイントとい

  • 40歳

    美登里(みどり)

    T167・82(B)・58・86熟女系

    スレンダー体型がお好きな男性には生唾モノの細身ボディで,おまけに高身長で美脚&脚長というモデル体型,期

  • 48歳

    真琴(まこと)

    T163・83(B)・62・85熟女系

    “熟女ならでは‼︎”を存分に堪能できる女性,それが真琴さんです.熟女ならではの大人の色香を醸し出し,

  • 40歳

    香織(かおり)

    T158・84(D)・62・88綺麗系

    香織さんに会った瞬間,「 えっ‼︎⁇嘘でしょ⁇」という強烈なファーストインパクトを受け

  • 47歳

    新人 希美(のぞみ)

    T148・83(C)・59・81熟女系

    この度,当店からデビューするのは小柄でスレンダーなキレイ系熟女さんです‼︎上品で落ち着いた雰囲気

  • 32歳

    新人 美礼(みれい)

    T156・92(D)・61・88人妻系

    〖姉妹店:エッチな奥様在籍〗エクボがチャーミングな新人奥様が当店よりデビュー‼︎彼女は男性を魅了

  • 44歳

    体験さん44歳

    T148・95(D)・71・93熟女系

    小柄で巨乳の肉欲的なボディでありながら,お顔はパッチリとした大きな瞳のラブリーなアイドルフェイスとい