広島ソープランド eight〜8つのお約束と無限の可能性〜

082-244-8123
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

前半ありがとう 2017年5月27日 18:30 up

りか(26歳)

写メ日記一覧ページ

 前半遊んで下さったおにい様たちありがとうございます( ´›ω‹`)  土曜ということもあって忙しくさせていただきありがとうございます♡♡   ベッドでイチャラブプレイで楽しかったです´。・・。)ノ♡。.    がっつりご飯も食べたので後半も頑張ります(*´∀`*)♡  ...

ありがとう(*^^*) 2017年5月27日 18:08 up

あいり(極上SPコース対応)(25歳)

写メ日記一覧ページ

スタートから会いに来てくれたお兄さんたちありがとう(*´∀`)♪楽しかった(*^^*)ラストまでまだまだ待ってるよ♡きゅうりの一本漬け食べて頑張るよ\(^o^)/iPhoneから送信

ゴルファー風のお兄さん 2017年5月27日 18:02 up

あいり(極上SPコース対応)(25歳)

写メ日記一覧ページ

いきなりのゴルファー発言で動揺させてしまってごめんね(^^;;でも、やっぱりゴルファーにしか見えなかった(*^^*)お兄さんのアソコめっちゃ元気だったよ!カチカチでやばかったよ(о´∀`о)2回もすっきりしてもらえてよかった♡ちゃんと完治したからね(*≧∀≦*)笑飲み会楽しんでください(*^^*)iPhoneから送信

ありがとうございます 2017年5月27日 17:08 up

あみ(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎セブンで見つけたどら焼きがホイップとあんこでめっちゃ美味しそうで久しぶりにどら焼き食べました♡笑お久しぶりなお兄さまにもお会い出来て変わらず元気そうで良かったです〜♡♡♡会いに来てくれてありがとうございました♡♡♡本日もラストまでなのでみなさまお相手よろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ ...

関東のお兄さん 2017年5月27日 16:40 up

あいり(極上SPコース対応)(25歳)

写メ日記一覧ページ

たくさん気持ちいいって言ってもらえてよかった(*≧∀≦*)お兄さんの太くて硬くて気持ちよかったなぁ♡早いからって我慢してたけど、最後はすっきりしてもらえてよかった(*´ω`*)また来るねって言ってもらえて嬉しかったなぁ(*≧∀≦*)また待ってるね♡iPhoneから送信

西京のお兄さん 2017年5月27日 16:34 up

あいり(極上SPコース対応)(25歳)

写メ日記一覧ページ

チュー気持ちいいって言ってたくさんしちゃったね(о´∀`о)まったりイチャイチャできてよかった(*≧∀≦*)お兄さんの長くて奥に当たって気持ちよかった\(//∇//)\いけない時もあるって言ってたけど、今日はばっちりフィニッシュできたねヽ(*´∀`)またいつでも待ってるね(*´ω`*)iPhoneから送信

本指名のお兄さん 2017年5月27日 16:30 up

あいり(極上SPコース対応)(25歳)

写メ日記一覧ページ

久しぶりに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)今日もたくさんイチャイチャしたり、チューしたりしたね♪( ´▽`)2回も気持ちよくなってもらえてよかった(*´ω`*)また、あいりのプリケツ触りに来てね♡お土産もありがとう(*´∀`)♪いい匂いだから嬉しい♡また来月待ってるね(*´∇`*)iPhoneから送信

新潟のお兄さん 2017年5月27日 16:22 up

あいり(極上SPコース対応)(25歳)

写メ日記一覧ページ

お兄さん敏感でたくさん感じてくれたね(*´꒳`*)バック奥に当たって気持ちよかったよ♡久しぶりで早かったけど、気持ちよくなってもらえてよかった\(^o^)/先輩さんと遊んでるのかなぁ(*´∀`*)おやすみ楽しんでください(*^^*)また広島にきた時には待ってるね(*´ω`*)iPhoneから送信

スタートのお兄さん 2017年5月27日 16:12 up

あいり(極上SPコース対応)(25歳)

写メ日記一覧ページ

まったりイチャイチャできてよかった(*´ω`*)フェラもたくさん感じてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)あいりも気持ちよかったよ\(//∇//)\シャンプーもできてさっぱりしたねヽ(*´∀`)次はマットでぬるぬるしよーね(*´꒳`*)お友達とお買い物楽しんでるかな(*^^*)またいつでも待ってるね♡iPhoneから送信

.。゜+.(・∀・)゜+.゜ 2017年5月27日 16:10 up

のぞみ(AV女優)(20歳)

写メ日記一覧ページ

口開けのお兄様いっぱい感じてくれて嬉しかったですドラマのお話も聞けて、見てみようと思います90分のお兄様福山からわざわざ新幹線でありがとうございますハプニングで1回戦しかできなかったのが心残りだね今度リベンジ待ってます60分のお兄様いっぱい優しく攻めてくれてすごい感動しました笑のぞみももっと攻めたかっ...

京橋駅着 2017年5月27日 13:07 up

れい(極上SPコース対応)(38歳)

写メ日記一覧ページ

           チャンジャにやられて、寝た振りしていると、食べ終わった女性が話かけてきました。東洋医学の講師をしているらしく、講演会などをするらしいです。おしゃべり上手74歳。こんなものを見せてくれました。  あっちゅう間に新大阪着きました...

京橋駅着 2017年5月27日 13:00 up

れい(極上SPコース対応)(38歳)

写メ日記一覧ページ

           チャンジャにやられて、寝た振りしていると、食べ終わった女性が話かけてきました。東洋医学の講師をしているらしく、講演会などをするらしいです。おしゃべり上手74歳。こんなものを見せてくれました。  あっちゅう間に新大阪着きました...

ありがとう(*´∀`)♪ 2017年5月27日 12:32 up

あいり(極上SPコース対応)(25歳)

写メ日記一覧ページ

スタートから遊んでくれたお兄さんたちありがとう(*´∀`)♪おやすみ明けのエ︎チっていいね\(//∇//)\お腹空いたからサンドイッチパクパク♡iPhoneから送信

出勤〜 2017年5月27日 12:18 up

まりな(26歳)

写メ日記一覧ページ

しましたーっ(´・∀・)♡昨日全然寝付けなくて、朝までゴロゴロ…!寝れたから良かったけど、遅寝過ぎて中々起きれず珍しくギリギリに来ちゃった(´._.`)今日もラストまでですっ♡天気いいからお出かけしてるお兄さん多いのかなー(´・∀・)?お誘いお待ちしておりまーす∩^ω^∩♡iPhoneから送信

おはまる 2017年5月27日 12:04 up

のぞみ(AV女優)(20歳)

写メ日記一覧ページ

おはまる出勤したよヾ(^。^*)今日は土曜日だから忙しくなるといいなぁお兄様のお誘い待ってますのぞみ

出勤しました 2017年5月27日 11:52 up

あみ(20歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます(((o(*>ω

出勤しました 2017年5月27日 11:46 up

りか(26歳)

写メ日記一覧ページ

 今日も出勤しました( ´›ω‹`)  お湯のでかた聞きましたが結局出来なかったので今日もお店でシャワーですww いくら暑くなってきても冷たいシャワーきついですw   今日から新しい寮で普通のお風呂なのでこれも終わりですね( *´꒳`* )   私のこんな話しはさておき昨日遊...

アクシデント 2017年5月27日 10:58 up

れい(極上SPコース対応)(38歳)

写メ日記一覧ページ

          同窓会があるので、新幹線に乗ってます。数十年ぶりの同級生などもいて楽しみです。新幹線に乗ったら、隣の女性が「匂いがあるもの食べてもいいですか?」 と。嫌です。とは言えません……。チャンジャ入り巻き寿司の様なものをパクパク。 朝からキ...

アクシデント 2017年5月27日 10:58 up

れい(極上SPコース対応)(38歳)

写メ日記一覧ページ

          同窓会があるので、新幹線に乗ってます。数十年ぶりの同級生などもいて楽しみです。新幹線に乗ったら、隣の女性が「匂いがあるもの食べてもいいですか?」 と。嫌です。とは言えません……。チャンジャ入り巻き寿司の様なものをパクパク。 朝からキ...

出勤\(^o^)/ 2017年5月27日 9:00 up

あいり(極上SPコース対応)(25歳)

写メ日記一覧ページ

お部屋の準備バッチリヽ(*´∀`)おやすみゆっくりできたから元気いっぱいだよ\(^o^)/美容院でトリートメントもしてもらったから、髪の毛サラサラになったよん♡触りに来てね(*≧∀≦*)お時間あるお兄さん待ってるね(*´ω`*)iPhoneから送信

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...229 次へ

コンテンツ

「SPECIAL 8day」開催!!毎月8・18・28開催♪

!<本気祭>! SPECIAL 8day 8のつく日は… 毎月8.18.28日 終日開催★イベント! エイト本気祭 いつもより断然お得なこの価格! しかもオールタイム♪ 40分 ¥12,000 50分 ¥14,000 60・・・・

◆ラインで泡姫予約!◆

【ライン予約】を開始いたしました! 【ラインID:eight-8123】 電話ができない場合等にご利用ください♪ (店舗の混み具合等により予約確認に時間がかかる場合があります) ◆下記事項を記載し送信して下・・・・

eight〜8つのお約束と無限の可能性〜在籍

  • 20歳

    のぞみ(AV女優)

    T154・84(E)・59・83普通

    超大手AV会社所属単体AV女優〖のぞみ〗ちゃん♫なんと誰もが聞いたことのある大手AV会社プレ〇テージ

  • 26歳

    りか

    T150・84(C)・54・82普通

    無邪気な爽やかスマイル〖りか〗ちゃん♫吸い寄せられてしまいそうになるスタイル抜群のボディは誰が

  • 20歳

    あみ

    T150・86(D)・59・88普通

    小柄,可愛いの決定版〖あみ〗ちゃん♫小さな身体に色白で可愛い顔・・・仕草や喋り方までひとつひとつ

  • 25歳

    あいり(極上SP...

    T153・90(F)・57・88普通

    〜極上SPコース対応〜極上●●姫〖あいり〗ちゃん♫元高級店に在籍しており,そのサービスは折紙付‼

  • 38歳

    れい(極上SPコー...

    T160・94(E)・60・90普通

    〜極上SPコース対応〜湧き出る母性〖れい〗ちゃん♫パッと見ただけで伝わる聖母の様な優しいオーラ

  • 26歳

    まりな

    T160・88(E)・58・86普通

    感度抜群Eカップ〖まりな〗ちゃん♫愛嬌抜群のカワイイ笑顔に,メリハリボディ♫満天の笑顔に貴方

  • 33歳

    さとみ

    T162・84(C)・57・83普通

    眩いばかりの笑顔,スレンダーなボディ,愛嬌抜群の〖さとみ〗ちゃん.引き締まった体に,くびれたウェストライ

  • 21歳

    さくら

    T158・82(C)・57・86普通

    さくらさんを一言で言うと…「 イイ女」です.凛とした美しさ持っており,美形と言っても過言ではないお顔立ち

  • 23歳

    つかさ

    T164・84(C)・56・84普通

    驚愕のスタイル♫まさに神が与えた衝撃神ボディ〖つかさ〗ちゃん♫キレッキレのウェストに見事な

  • 27歳

    アンナ

    T163・84(C)・57・87普通

    サロンに通うギャル風な美人〖アンナ〗ちゃんの入店です.♡見た目 先ずは綺麗なお顔立ちが目に飛び込んでき