女の子情報

T.ミレーユ(25) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール本日受付終了
  • 10月22日(日)06:00~10:00
  • 10月23日(月)06:00~12:00
  • 10月24日(火)要電話確認
  • 10月25日(水)要電話確認
  • 10月26日(木)要電話確認
  • 10月27日(金)要電話確認
  • 10月28日(土)要電話確認

お休みなさいです★


本日も一日有難う御座いました。



貴方様♡、周りの皆様に感謝をお伝え致します。



天気予報の雨降りが曇り続きでしたが明日からは雨が降り続くようですね(*_*)



本職が10月は暇なので日曜日からの休暇満喫しようと思っていたのですが…外出予定が減りそうです(^_^;)



でも、その前に明日の出会いを楽しみにしています。



帰りの際にご予約頂いているとの事で有難う御座います。



お気をつけてお越し下さいませ。




それではお休みなさい(o^^o)





2017/10/13 20:22

店長コメント
今が旬‼︎
大注目ガール〖T.ミレーユ〗
長身・スレンダー・美脚の現役バリバリのOL美女でありながら,癒しの雰囲気が何とも言えない可愛さを引き立てている‼︎

見た目は清楚…でも実はエロい‼︎それも,か・な・り♦♦のエロさ(*´Д`)
更に,おっとりした雰囲気とのギャップが心地良さと興奮を煽る!
ゆっくり責められるのが好きで,ゆるやかに…そしてじっくりと責めてみてください!
彼女の…M女としての本能が覚醒する‼︎

※社会的事情により顔出しNG
さすが現役(.-`ω-)

朝の部限定美女の彼女にご注目を‼︎

店舗情報

風俗ショップ
103PARCO
風俗業種
店舗型 > ソープランド
住所・地域
神戸市兵庫区福原町3-19
営業時間
6時〜23時50分
定休日
年中無休
電話番号
078-577-7891
兵庫県 (309)
神戸市 (166)
三宮 (36)
新神戸 (31)
六甲 (26)
福原 (51)
西宮 (12)
芦屋 (11)
宝塚 (9)
尼崎 (14)
伊丹 (9)
明石市 (37)
姫路市 (11)
豊岡 (2)

0見つかりました

この条件で検索