女の子情報

Y.アスハ(19) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 10月22日(日)要電話確認
  • 10月23日(月)要電話確認
  • 10月24日(火)15:00~23:00
  • 10月25日(水)要電話確認
  • 10月26日(木)要電話確認
  • 10月27日(金)要電話確認
  • 10月28日(土)要電話確認

[お題]白い話☆

お題:小学生のころの貴女はどんな女の子でしたか?に回答♪


給食の牛乳をよくトイレに流してました笑
もう、牛乳が嫌いで嫌いで…
温めたのは飲めるんやけどね

やのに毎回出てくるから大変やった

今でも思い出すのは牛乳が白ご飯に
かかったとき…
あれは恐怖だ
残してはダメだったので
それでも食べましたが美味しくない!笑
あの頃は牛乳が一番の敵でした

今でも給食に牛乳ついてくるのかな??


☆出勤予定☆

13日→15時〜23時
15日→15時〜23時

  アスハ

2017/10/13 20:06

店長コメント
眩しいくらいに可愛らしく整った顔立ち‼︎
ボディもDカップの美乳,きゅっとくびれた腰,ぷりぷりのお尻‼︎すらっと伸びた極上美脚‼︎
そしてお肌はツルツルの美肌♫
性格も人懐こく甘えんぼさん
こんなに可愛くて,性格もうぶさ満点‼︎
素直すぎる彼女の瞳は,思わずニヤけてしまいそうな程に男心をグラングランに揺さぶられます‼︎
きっと一度会うとその魅力に取りつかれ,
何度でも会いたくなってしまいます♫
ありがとう・・・彼女に巡り逢わせてくれて・・・
心底思って頂けることでしょう‼︎

店舗情報

風俗ショップ
103PARCO
風俗業種
店舗型 > ソープランド
住所・地域
神戸市兵庫区福原町3-19
営業時間
6時〜23時50分
定休日
年中無休
電話番号
078-577-7891
兵庫県 (309)
神戸市 (166)
三宮 (36)
新神戸 (31)
六甲 (26)
福原 (51)
西宮 (12)
芦屋 (11)
宝塚 (9)
尼崎 (14)
伊丹 (9)
明石市 (37)
姫路市 (11)
豊岡 (2)

0見つかりました

この条件で検索