写メ日記一覧|兵庫 神戸デリヘルギャルズネットワーク神戸神戸の風俗|よるびず

写メ日記

ギャルズネットワーク神戸在籍

  • 21歳

    ティアラ

    T164・87(E)・55・86女子校女子大系

    面接官より〜〖顔出しNGの不安,一切ございません〗をお約束‼︎少しお話すればわかります,モテる女性の

  • 20歳

    SGM ルミナリエ

    T164・83(C)・57・81モデル系

    神戸1の有名スポットと言えば,皆様何が浮かぶでしょうか⁇私のイメージで言えばやはり夜景‼︎そ

  • 19歳

    ゆずは

    T156・84(C)・57・83女子校女子大系

    とーっても緊張しながらのドキドキ面接から始まりました‼︎‼︎経験人数も非常に少ない,生粋の未

  • 23歳

    ハニー

    T160・84(C)・55・83モデル系

    この出逢いに感謝・・清楚でおしとやか,当店でもトップを争う美貌の持ち主〖ハニー〗ちゃんの入店です̹

  • 22歳

    姫乃/ひめの

    T150・90(F)・55・84ギャル系

    全身にビンビン伝わってくる興奮とはまさのこの事です‼︎‼︎‼︎キュートでプリティで,更に

  • 21歳

    サラ

    T156・84(C)・55・83女子校女子大系

    出会った瞬間恋をする…うるうるした大きな瞳がとっても印象的な女の子「 サラ」ちゃんが入店決定で

  • 23歳

    愛梨

    T162・84(C)・56・84モデル系

    当店屈指のエロさを誇るといっても過言ではない‼︎‼︎それほど性に対して愚直にまっすぐでどんな

  • 19歳

    のぞみ

    T145・82(B)・55・83ギャル系

    純真で純潔の曇り一つない女の子〖のぞみ〗ちゃん♫の入店が決まりました‼︎‼︎またまた登

  • 22歳

    カンナ

    T156・85(E)・57・84お嬢様系

    ほっそり巨乳Eカップ〖カンナ〗ちゃん♫細身の身体にボリューム満点のEカップ‼︎‼︎‼

  • 18歳

    ナデシコ

    T150・85(D)・58・83女子校女子大系

    〈完全なる未経験〉の純粋無垢な女の子が入店致しました♫その名は〖ナデシコ〗ちゃん♫ですR