兵庫 神戸デリヘル 神戸・明石デリヘル素人宅急便

ゆめ(スレンダー,19歳)の写メ日記一覧|兵庫 神戸デリヘル神戸・明石デリヘル素人宅急便神戸の風俗|よるびず

ゆめ(スレンダー,19歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
ゆめ
年齢
19歳
身長・3サイズ
T.160 B.89(G) W.59 H.85
タイプ
スレンダー

神戸・明石デリヘル素人宅急便在籍

  • 20歳

    りん

    T156・83(C)・59・84スレンダー

    超スレンダーボディの現役女子大生〖りん〗ちゃんです♫かなり濃い目のモザイクが希望だったので,この

  • 19歳

    さくや

    T154・82(C)・57・83妹系

    テレビCMやファッション雑誌から出てきたような華奢で超可愛い女の子です‼︎まだまだ初々しさが残る年

  • 23歳

    みさと

    T160・84(C)・58・85スレンダー

    文句の付け所がなく目が眩んでしまう程の美女♫♫非常に礼儀正く,しっかりとした育ちの良さが伺

  • 21歳

    のあ

    T153・82(C)・58・83スレンダー

    スレていない純粋な感じ,恥らう姿も初々しい女の子★ クリクリした黒い瞳がチャームポイント.礼儀正しく素直

  • 29歳

    あずみ

    T151・87(F)・60・85スレンダー

    見た目でもわかる色白で弾力感たっぷりのおっぱい★抱き心地の良さと,気持ち良さまでも倍増させてくれる事に

  • 20歳

    れいな

    T158・85(E)・57・86スレンダー

    清純系美少女★スタイル抜群★美巨乳★桃尻★肌ツヤ抜群‼︎ 透き通ってるんじゃないかと思ってしまうほど

  • 22歳

    らむ

    T157・87(F)・58・87スレンダー

    性格はおっとりしていて誰とでもすぐ打ち解けそうな明るい感じのイマドキの女の子です.若いながらもおっと

  • 23歳

    りお

    T157・79(A)・57・80スレンダー

    超細身の●●●●美女‼︎‼︎風俗の事は全く知らないらしく超緊張している様子は,まるで生まれたての

  • 18歳

    にぃな

    T158・83(C)・58・84綺麗系

    おっとりと甘えん坊な性格の女の子♫ スラリとしたスタイルでキュッっとクビレた綺麗なライン,ほどよ

  • 18歳

    ゆい

    T158・86(E)・58・85アイドル系

    ちょっぴりオトナっぽい雰囲気もありますがまだまだ甘えんぼうな可愛い18歳の業界未経験の女の子♫ 明