仲良し様へのお礼!C.ジェシカ|兵庫 神戸ソープランド103PARCO神戸の風俗|よるびず

写メ日記
仲良し様へのお礼!

2017年8月12日(土) 16:04

 
 
 
10日の誕生日仲良し様へのお礼
今頃ですがかきます
 
 
遅くなってごめんなさい
 
 
 
たくさんのプレゼント、お祝いの
メッセージありがとうございました
 
 
 
 
欲しい物食べたかった物わざわざ
ジェシカのために…
 
 
本当に嬉しかったです
 
 
 
最高なハタチを迎えられてほんとに
幸せ者です
 
 
みなさんには感謝しきれません
 
 
 
 
いつもこんなジェシカを大切に思って
くれて本当に仲良し様に支えられてます
 
 
 
いつもいつもありがとう
 
 
たくさん心配かけると思いますが、
これからもハタチのジェシカを
見守り続けてもらえると心強いです。
 
 
どうぞよろしくお願いしますね
 
 
 
 
 
それではジェシカも連休満喫します
 
 
みなさんもお盆休みゆっくり
お過ごしください
 
 
 
 
またお盆明けに会いましょう
 
 

C.ジェシカの新着写メ日記
プロフィール
名前
C.ジェシカ
年齢
19歳
身長・3サイズ
T.171 B.86(D) W.58 H.88
タイプ
普通