サワディーカー。(笑)(3月19日日曜日 16:47)| 茨城 水戸人妻・熟女デリヘル素人妻御奉仕倶楽部Hip's取手店のゆめ 茨城県 水戸の風俗&デリヘル

茨城 水戸

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール現在出勤中
  • 3月26日(日)13:00~19:00
  • 3月27日(月)13:00~19:00
  • 3月28日(火)要電話確認
  • 3月29日(水)要電話確認
  • 3月30日(木)要電話確認
  • 3月31日(金)要電話確認
  • 4月1日(土)要電話確認

サワディーカー。(笑)

何故にタイ語?? (笑)


そぉーなんです。 最近、タイに行きたくて。

ご飯も美味しいし。タイには、エステや、産毛をとってくれるところもあるので。。

また、タイに行きターイ。(笑)

土曜日の夜、12時くらいから「さまぁ〜ずの7つの海を楽しもう」を見ていて。。 誰でもリゾート地に行きたくなるよーな番組です。。

見たことあります?(笑)

見る機会あったらみてみて。

今日も。只今出勤中〜!!

20時まで頑張りマース。。









iPhoneから送信

2017/03/19 16:47

店長コメント
感度抜群の「 ゆめ奥さま」
マ◯コの奥の奥まで見て触って舐めてあげてください‼︎じっと見られてクリちゃんをツンツンしてあげて
もうその瞬間にどんどん愛液が溢れ出しちゃう‼︎
そのままローターでクリちゃん刺激してバイブ突っ込んでグリグリしちゃいましょう‼︎
もっともっと‼︎って欲しがる淫乱奥さまに大変身‼︎‼︎
あっ‼︎でも痛くしないであげてくださいねやさしくやさしく濡れ濡れのいい感じになってきたら
ちょっと激しく・・・そんな感じで責めてあげてください‼︎‼︎

本人コメント
感度抜群の「 ゆめ奥さま」
マ◯コの奥の奥まで見て触って舐めてあげてください‼︎じっと見られてクリちゃんをツンツンしてあげて
もうその瞬間にどんどん愛液が溢れ出しちゃう‼︎
そのままローターでクリちゃん刺激してバイブ突っ込んでグリグリしちゃいましょう‼︎
もっともっと‼︎って欲しがる淫乱奥さまに大変身‼︎‼︎
あっ‼︎でも痛くしないであげてくださいねやさしくやさしく濡れ濡れのいい感じになってきたら
ちょっと激しく・・・そんな感じで責めてあげてください‼︎‼︎


店舗情報

風俗ショップ
素人妻御奉仕倶楽部Hip's取手店
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻・熟女デリヘル
営業時間
10:00〜23:00
電話番号
0297-77-7702

この条件で検索