気になるぅ〜(3月19日日曜日 18:32)| 茨城 水戸人妻・熟女デリヘル素人妻御奉仕倶楽部Hip's取手店のゆめ 茨城県 水戸の風俗&デリヘル

茨城 水戸

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日受付終了
  • 3月28日(火)13:00~19:00
  • 3月29日(水)13:00~19:00
  • 3月30日(木)13:00~19:00
  • 3月31日(金)15:00~21:00
  • 4月1日(土)要電話確認
  • 4月2日(日)要電話確認
  • 4月3日(月)要電話確認
img2

気になるぅ〜

今度の。。。。

ワイスピ。 ワイルド・スピード8。

公開ゎ。4月28日。


Paul Walker。 の突然の死から。 ワイスピシリーズゎ終わりかと思いきや。

やるんですね〜。。 (笑)

えっ?私だけ?盛り上がってる?

車好きにゎ持ってこいのstoryでしょ。

絶対みなきゃぢゃん?

また、この車がカッケーんだわ。(笑)

みてみて。✨。。


ってな感じで車みながら待機してまーす。。

是非yumeと車について熱く語りましょう。。(笑)

20時までまだまだ、空いてマース。(笑)

先程。お相手して下さった。I様。

ありがとうございましたぁ。

マッサージ気持ち良くなってくれて良かったです。 また。お待ちしてます。








2017/03/19 18:32

店長コメント
感度抜群の「 ゆめ奥さま」
マ◯コの奥の奥まで見て触って舐めてあげてください‼︎じっと見られてクリちゃんをツンツンしてあげて
もうその瞬間にどんどん愛液が溢れ出しちゃう‼︎
そのままローターでクリちゃん刺激してバイブ突っ込んでグリグリしちゃいましょう‼︎
もっともっと‼︎って欲しがる淫乱奥さまに大変身‼︎‼︎
あっ‼︎でも痛くしないであげてくださいねやさしくやさしく濡れ濡れのいい感じになってきたら
ちょっと激しく・・・そんな感じで責めてあげてください‼︎‼︎

本人コメント
感度抜群の「 ゆめ奥さま」
マ◯コの奥の奥まで見て触って舐めてあげてください‼︎じっと見られてクリちゃんをツンツンしてあげて
もうその瞬間にどんどん愛液が溢れ出しちゃう‼︎
そのままローターでクリちゃん刺激してバイブ突っ込んでグリグリしちゃいましょう‼︎
もっともっと‼︎って欲しがる淫乱奥さまに大変身‼︎‼︎
あっ‼︎でも痛くしないであげてくださいねやさしくやさしく濡れ濡れのいい感じになってきたら
ちょっと激しく・・・そんな感じで責めてあげてください‼︎‼︎


店舗情報

風俗ショップ
素人妻御奉仕倶楽部Hip's取手店
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻・熟女デリヘル
営業時間
10:00〜23:00
電話番号
0297-77-7702

この条件で検索