写メ日記一覧|茨城デリヘルデリ嬢茨城県の風俗|よるびず

写メ日記

現在、店長日記の登録はありません

デリ嬢在籍

  • 20歳

    ソノミ

    T162・88(D)・55・87キレカワ系

    これはヤバイです,,, めちゃくちゃかわいいビッグホープ入店です‼︎ うまく言えませんが間違いないで

  • 24歳

    リエ

    T156・89・56・86普通

    綺麗な顔立ちに凛とした笑顔が素敵なリエちゃん入店です‼︎ 鼻筋が通った憂いな雰囲気な顔立ちで切れ

  • 19歳

    モネ

    T158・86・55・86普通

    めっちゃくちゃかわいい‼︎いやむしろこれは可愛すぎるレベルです‼︎ ●●カワ且つ綺麗系ともとれ

  • 20歳

    マキ

    T151・0・0・0妹系

  • 27歳

    サクラ

    T159・87(D)・55・85グラマー

    伝説再び…. 風俗界のレジェンドといっても過言ではないサクラちゃん‼︎ 堂々復帰です‼︎&

  • 23歳

    アリス

    T155・88(E)・55・86モデル系

    アリスちゃんを採用するに至った理由… 一,顔がモデル並みに綺麗. 一,物腰が柔らかく今時の子とは

  • 21歳

    シアン

    T162・86・55・86妹系

    SSS級美女入店決定‼︎‼︎‼︎ 「 デリ嬢」に激震‼︎衝撃的衝動的な刺激をあなたに̹

  • 18歳

    リリコ

    T157・86(C)・56・85美人系

    なんですとー‼︎⁇‼︎⁇ こんなにかわいい18歳未経験入店しちゃっていいんですか

  • 28歳

    アカリ

    T162・85(C)・55・85お姉さま系

  • 24歳

    ヒナ

    T160・83(B)・55・83エロカワイイ系

    超絶美人革命到来‼︎‼︎‼︎ 一度見ただけでまた次も…という気になってしまうくらい