水嶋 きらら(普通,22歳)の写メ日記一覧|石川 金沢デリヘルClub BLENDA金沢店石川 金沢の風俗|よるびず

水嶋 きらら(普通,22歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
水嶋 きらら
年齢
22歳
身長・3サイズ
T.163 B.86(C) W.54 H.83
タイプ
普通

Club BLENDA金沢店在籍

  • 20歳

    神田 さやか

    T152・82(B)・55・82普通

    〖さやかちゃん〗神々しい輝きと共に鮮烈デビューです★サービス地雷,パネマジ,,そういった風俗業界のマイナ

  • 22歳

    春風 ひなた

    T155・84(C)・55・84普通

    皆さまに渾身の想いを込めてご紹介させて頂きます.まず一言〖ルックス・スタイル常識を超越いたします〗全

  • 18歳

    星美 リカ

    T165・86(D)・56・83スレンダー

    BLENDAに完全未経験素人美女降臨♫面接対応させて頂きましたがこの業種自体が初めてで本人曰くエッチ

  • 20歳

    朝比奈 あやせ

    T150・82(B)・55・83普通

    アイドル系美少女の入店です.アイドル性のあるうるうるな瞳が印象的な顔立ちは,大人っぽさとあどけない可愛

  • 20歳

    愛乃 リリ

    T146・87(E)・54・83カワイイ系

    〜北陸で1番有名な女の子のご紹介〜数々の殿堂入り・指名ランキング堂々のNO.1我らが〖愛乃りりちゃん〗の

  • 19歳

    海乃 こはく

    T165・83(B)・55・84普通

    皆様お待たせ致しました‼︎!当店でもトップクラスのリピート率を誇る女の子になります‼︎!街を歩

  • 23歳

    花澄 りお

    T147・84(B)・54・82普通

    業界未経験の超ハイレベル美女が入店決定です♫147cmのミニマムで細身の体型‼︎そしてなんといっ

  • 20歳

    菊池 ありす

    T150・84(C)・56・85普通

    期待度マックスの地元っ娘の入店です.いちゃいちゃするのが大好きという事で,プレイ時間終始いちゃいちゃし

  • 20歳

    花桃 ことね

    T155・84(C)・55・82普通

    ブレンダ金沢店美少女アイドル‼︎!小動物系激カワ女子〖ことね〗ちゃんをご紹介致します♫ちょっ

  • 20歳

    桃瀬 みなみ

    T151・83(C)・56・84普通

    小柄で愛嬌満点の妹系キャラ…〖みなみちゃん〗の入店です.ぱっちりウルウルの瞳ふっくらプルプルの唇色白の