写メ日記一覧|石川 金沢人妻 熟女デリヘル金沢家桜倶楽部石川 金沢の風俗|よるびず

写メ日記

金沢家桜倶楽部在籍

  • 26歳

    T163・88(E)・59・86カワイイ系

    〖弾力抜群Eカップ美乳〗〖おっとり癒し系〗 礼儀正しくおしとやかな雰囲気が魅力の〖潤〗さん. ちょっ

  • 28歳

    明菜

    T164・83(C)・59・85人妻系

    スレンダーな美人妻の〖明奈〗さん. 溢れる笑顔が魅力的な彼女は,清楚でとても礼儀正しく細やかな配慮ので

  • 30歳

    小春

    T155・80(C)・58・84綺麗系

    弾力ある艶やかな美肌を持つ〖小春〗さん. 驚くほど滑らかで白く透き通っており 触れるたび新たな興奮を

  • 32歳

    春美

    T159・88(E)・61・87人妻系

    ビジュアル面はまさに綺麗系奥様の〖春美〗さん‼︎‼︎ お会いするだけ惚れ惚れしてしまう事間

  • 32歳

    由美

    T158・81(B)・58・84綺麗系

    二重まぶたに大きく開いた瞳,すっと通った鼻筋にシャープな輪郭艶っぽさ満点の綺麗な唇と美人な要素が詰ま

  • 35歳

    麻衣

    T157・82(B)・59・85人妻系

    尽くすのが大好きな〖麻衣〗さん♫ 何もかもが最高です‼︎‼︎完璧なんです‼︎‼

  • 26歳

    優子

    T159・83(C)・58・85カワイイ系

    圧倒的に綺麗なSSS級ビジュアルの新人奥様の入店です‼︎ Cカップ美乳は揉み応えMAX‼︎オシャ

  • 27歳

    彩花

    T161・84(C)・60・86綺麗系

    パーフェクトスタイルの〖彩花〗さん★ 上品さの中にも気さくで話しやすさのある明るい性格にも好感度大の

  • 26歳

    百華

    T162・88(E)・58・86綺麗系

    綺麗なお顔立ち大きな瞳に 潤いを帯びた色っぽい唇は,それだけ で世の男性を虜に致します. 彼女の

  • 27歳

    京子

    T155・83(C)・57・83人妻系

    優しい雰囲気に包まれ,笑顔がキュートな〖京子〗さん. 出逢った瞬間に彼女の優しい人柄に癒されながら 魅