写メ日記一覧|岩手 盛岡デリヘルまじかるハニー 二戸店岩手県 盛岡の風俗|よるびず

写メ日記

まじかるハニー 二戸店在籍

  • 36歳

    あい

    T158・80(C)・56・84スレンダー

    初めての経験なので分からない事ありますが頑張ります

  • 26歳

    あやな

    T152・87(D)・62・88癒し系

    お色気抜群の従順女子.指図されてしまうのが好きだそうです. S男子に人気沸騰中の「 あやな」ちゃん.疲れ知

  • 19歳

    7/22体験入店りさ

    T164・93(E)・62・86綺麗系

    綺麗なEカップ美巨乳は形良し,ボリューム良し,感度良しと一見の価値ありです‼︎ 可愛く綺麗で色っぽさ

  • 28歳

    えみ

    T155・87(D)・57・86スレンダー

    絵に書いたような スリムビューティーな えみちゃんです. 引き締まったボディーラインに 似付かないベッド

  • 22歳

    はづき

    T165・88(D)・57・85グラマー

    キュッと引き締まったくびれにスラッとした手足と マシュマロのように柔らかいおっぱいは一回は見るべきで

  • 18歳

    なつ

    T155・84(B)・55・83スレンダー

    恥ずかしがりやの「 なつ」ちゃんです. 時々頬を赤く染める雰囲気は なかなか楽しめるものではありません.

  • 25歳

    8/8.9.10体験入店...

    T154・90(F)・58・84カワイイ系

    明るくて素直の性格で何と言っても張のあるFカップの美乳です♫ 楽しい時間をお過ごし下さい

  • 20歳

    つばさ

    T158・90(D)・58・87スレンダー

    面接時に逆にこっちが恥ずかしくなるレベルの女の子入店(*'ω'*) 20歳業界初にしてビックリDカップ.

  • 20歳

    9/16体験入店

    T155・83(B)・57・84スレンダー

  • 18歳

    みあ

    T150・83(C)・58・83スレンダー

    ピチピチ18歳の女の子体験入店しました. 幼さ残る愛嬌ある笑顔が印象的. もちろん業界初ですのでいろんな事