仲良しのひろりん?(6月20日火曜日 0:19)| 高松激安デリヘルラブチャンスのキラリ☆ラブチャンス☆ 高松風俗夜遊びビズ|よるびず

高松

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

キラリ☆ラブチャンス☆(20) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール本日受付終了
  • 8月16日(水)14:00~22:00
  • 8月17日(木)12:00~00:00
  • 8月18日(金)要電話確認
  • 8月19日(土)要電話確認
  • 8月20日(日)要電話確認
  • 8月21日(月)要電話確認
  • 8月22日(火)要電話確認

香川でイチバン利用されているデリヘル店★ラブチャンスグループにお任せください!

仲良しのひろりん?

いつも、ありがとう????

安定のひろりんっimgimgimg
今日のひろりんの
最初のキャラはかしこまった感じ
だったね??(笑)

いつも色々な一面を見せてくれる
ひろりんがキラリのツボです???

居心地良くて今日も
あっとゆーまの時間でした????

犬の話してたら
めっちゃ愛犬ちゃんに
会いたくなっちゃった???

ひろりんの愛犬ちゃん、
今度連れてきてくれるとーっ???????(笑)


またの再会は来月かなぁ???

来月も楽しみに待ってるね???

明日はお互いお休みだねっ?*?????
ひろりんもゆっくりしてねぇ????





2017/06/20 00:19

店長コメント
当店不動のNo,1「 キラリちゃん」
「 過去最高レベル★★★★★」

その愛おしいまでの超かわいいルックス.

各風俗サイト・雑誌等で取材依頼が殺到中の彼女ですが,
そのビジュアルはもちろん,優しさあふれる取材の神対応ぶりにカメラマンなど業界からの支持率は
香川風俗界でもNO,1‼︎

一度会った事のある方からは「 ぜひ予約したい」と彼女の魅力に仕事も忘れてしまうくらい
香川県男性,47万人の心を鷲づかみ状態です♫♫

天真爛漫でふんわりした性格に,笑ったり,驚いたり,拗ねてみたりと表情豊かなリアクションに男心はメロメロで,
一瞬も目を離せない無限の魅力を秘めた女の子です.

※60分以上からのご案内となります‼︎‼︎
※ご自宅出張はごめんなさいm(__)m
※指名料3000円になりますm(__)m
本人コメント
★★ミスヘブン2016エントリー決定★★

ラブチャンスグループのアイドルのひとり
キラリちゃん♫

ミスヘブン総選挙にエントリー決定です‼︎‼︎

香川エリアでも大人気のキラリちゃん

店舗情報

風俗ショップ
ラブチャンス
風俗業種
デリバリーヘルス > 激安デリヘル
営業時間
9:00〜07:00
定休日
年中無休
電話番号
080-5661-1414

0見つかりました

この条件で検索