明後日から出勤です!?(6月20日火曜日 1:46)| 高松激安デリヘルラブチャンスのくみ☆ラブチャンス☆ 高松風俗夜遊びビズ&デリヘル

高松

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

くみ☆ラブチャンス☆(20) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール22:28〜即姫
  • 6月23日(金)17:00~05:00
  • 6月24日(土)17:00~05:00
  • 6月25日(日)12:00~00:00
  • 6月26日(月)要電話確認
  • 6月27日(火)要電話確認
  • 6月28日(水)要電話確認
  • 6月29日(木)要電話確認

香川でイチバン利用されているデリヘル店★ラブチャンスグループにお任せください!

明後日から出勤です!?

 
明日21日からまたまた出勤します!
日記なかなか更新出来てなくてごめんなさい
更新したつもりだったり、
眠かったり、
忘れてたり、してました
また明日からよろしくお願いします\(*^∀^)
髪せっかく染めたのに…
綺麗な色だったのに
私の髪色入りやすくて落ちやすいらしい
直しに行きたかったけど
定休日って言われた〜( ´ ` )
ショック!!!
試しにトリートメントで色付く奴やってみて
自分では、微妙にしか変化が
分からないです(笑)
さてさて今日は、寝ようかな!
最近何故か寝つきが悪い( ´ ` )
明日は、早起きだから頑張って寝よ!
また更新します!

(★´∀`)


ラブチャンス くみ
 

2017/06/20 01:46

店長コメント
幼いお顔立ちの●●っ子娘‼︎



色白で健気な可愛さを持つ妹系美少女



〖くみ〗ちゃんをご紹介いたしま〜す♫♫







こ,こんな子が風俗に‼︎⁇‼︎⁇(*
本人コメント
はじめまして♡

分からない事が多いケド

店舗情報

風俗ショップ
ラブチャンス
風俗業種
デリバリーヘルス > 激安デリヘル
営業時間
9:00〜07:00
定休日
年中無休
電話番号
080-5661-1414

0見つかりました

この条件で検索