出勤報告で!す!よ!ん?(9月13日水曜日 23:36)| 高松激安デリヘルラブチャンスのすずな☆人妻KISS☆ 高松風俗夜遊びビズ|よるびず

高松

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

すずな☆人妻KISS☆(23) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 9月20日(水)お休み
  • 9月21日(木)お休み
  • 9月22日(金)お休み
  • 9月23日(土)要電話確認
  • 9月24日(日)要電話確認
  • 9月25日(月)要電話確認
  • 9月26日(火)要電話確認

香川でイチバン利用されているデリヘル店★ラブチャンスグループにお任せください!

出勤報告で!す!よ!ん?

 
 
 
色々家のことして〜
 
ゆっくりまったりTime
 
 
明日明後日はいつも通り
朝の10時〜夕方16時まで
出勤しますよん
 
 
ご予約、ご指名など
ぜひお待ちしております
 
いっぱい楽しいことしたいです
 
 
私、また漫画にハマりまして
 
溺れるナイフ」っていう漫画
 
ちょっと時代遅れ…ww
たしか、去年に映画化されたんです
 
漫画から映画になるのは
あまり好きじゃないので
 
漫画全巻読んだら
終わりにしとこw
 
 
漫画読み出したら止まらなくなるので
そろそろ辞めて寝ます
 
明日寝坊したら困るし( p_q)
 
 
では!おやすみなさい
 
 
 
Suzuna
 
 
 

2017/09/13 23:36

店長コメント
丁寧な受け答えからもみてとれる癒し系の性格♫



おっとり&エロい雰囲気満点のな奥様です‼︎



時に明るく,時には優しく,



貴男の身も心もトロトロにとろけさせてくれます♫



ベッドでは,愛情たっぷりの優しい愛撫で責めて頂けると,



「 潮を吹いちゃう事も

店舗情報

風俗ショップ
ラブチャンス
風俗業種
デリバリーヘルス > 激安デリヘル
営業時間
9:00〜07:00
定休日
年中無休
電話番号
080-5661-1414
香川県 (280)
高松 (222)
高松市 (222)
三木町 (27)
坂出 (38)
丸亀 (40)
琴平 (78)

0見つかりました

この条件で検索