ワシントン Tさまへ(5月20日土曜日 2:12)| 高松人妻 熟女デリヘル五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店の谷まつみ 高松風俗夜遊びビズ&デリヘル

高松

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

谷まつみ(52) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 5月26日(金)15:00~02:30
  • 5月27日(土)要電話確認
  • 5月28日(日)要電話確認
  • 5月29日(月)12:00~00:00
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認
  • 6月1日(木)要電話確認

写真指名料無料+全コース『1,000円引き』

ワシントン Tさまへ



先ほどは、初めての五十路マダムありがとうございました( ^ω^ )

お時間も伸ばして頂いて…(^^)

最初これは困った! 思いましたが、結果楽しかったです〜(*^ω^*)

お体もコリコリのようでしたので、またマッサージもさせてくださいませ(#^.^#)

朝早いのでしたね(・_・;
気をつけてお帰りくださいね。


★Matsumi★




2017/05/20 02:12

店長コメント
何処と無く,魅力を感じ,笑顔が素敵な「 〈心も体も休まるマダム〉谷まつみ(たにまつみ)」さんが,
五十路マダムに仲間入りしました.
見た目,彼女は年齢より若く見え,飯島直子を彷彿とさせる目元に抱き心地抜群のポッチャリさんですが・・・
何か男性を引きつける,包容力とエロのオーラを感じさせるマダムさんです‼︎

彼女が,風俗の世界に入ったのは,旦那さんとの別居が切っ掛けで,
自立の道を選びましたが.女手ひとつで子供を育てていくには,お昼の仕事だけでは難しく,
40歳の時に風俗の世界に・・・・・.エロィ事はどちらかと言うと遅咲きで,
彼女が言うには「 風俗を始めてから覚えた事も・・・沢山あります.」と恥しそうに話してくれました.
そんな彼女はフェラをしてあげる事は大好きで,男性が感じている姿を見ると,
体がゾクゾクするとか・・・・・あと,攻めるポイントは,隠れMっ子の彼女の乳房とクリを優しく攻めると,
もっと淫らに豹変するかも・・・・・⁇
まだまだ未知数のエロさを秘めた,彼女とマッタリとした,エロィ時間を
過ごしてみませんか・・・・・⁇兎にも角にも彼女に会って確認を・・・!
お客様からのお誘い,お待ちしております.
本人コメント
初めまして.谷です.この度五十路マダムでお世話になることになりました.ステキな貴方とエロエロなひとときを過ごしたいと思います.よろしくお願い致します.

店舗情報

風俗ショップ
五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店
風俗業種
デリバリーヘルス > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜LAST
電話番号
087-802-3775

0見つかりました

この条件で検索