写メ日記一覧|高松デリヘル高松デリヘルSTINGER高松風俗夜遊びビズ|よるびず

写メ日記

高松デリヘルSTINGER在籍

  • 20歳

    さな

    T158・85(C)・57・83カワイイ系

    さな20歳T158B85(C)W57H83業界完全未経験.キラキラに輝くオーラを放つ笑顔がとっても可愛い激カワのさなち

  • 27歳

    さや

    T165・88(D)・58・87お姉さま系

    何も言わずお勧め出来ます‼︎‼︎感度抜群かわいい清純派です.抜群のスタイルにその上ルックスは

  • 27歳

    モモカ

    T150・84(D)・57・80スレンダー

    整ったルックスに笑顔が可い大きな瞳がとっても眩しい正当派超綺麗系美女‼︎‼︎ Dカップのバスト

  • 36歳

    まこと

    T160・82(A)・57・84癒し系

    まことちゃんT160B82W57H84 36才 長身スレンダー系のバランスの整ったお顔立ちに礼儀正しく清楚なイメージ

  • 28歳

    しゅり

    T158・84(C)・57・82スレンダー

    しゅりちゃんT158B84W57H82 28才 美人な新人さんのお出ましです。クリッとした大きな目は可愛いさと涼しげ

  • 28歳

    りお

    T157・83(C)・57・85癒し系

    小顔でスレンダーな知的美人な感じの女性清楚で落ち着いた所なんか当店のお客様が大変好むタイプの女性です

  • 33歳

    あいる

    T158・89(E)・58・88カワイイ系

    愛嬌満点の,笑顔がとっても素敵な綺麗なお顔立ちの女の子洗練された知的なところを持ちつつも,気取ったとこ

  • 35歳

    らん

    T166・87(D)・59・88清楚系

    業界初挑戦完全素人さん 蘭の花の様に上品で綺麗な女性スラッと伸びた長い足に,めり張りのあるボディ落ち着

  • 36歳

    わか

    T160・86(C)・58・85OL系

    わか ちゃんT160B86 W58H85 36才 清楚で美人な新人さんが華々しくデビュー綺麗な顔立ちながら笑うと可愛い,

  • 28歳

    つきみ

    T163・86(D)・59・88癒し系

    可愛らしい童顔フェイスに似合わず巨乳のスタイル,病みつきになるのは間違いなし