写メ日記一覧|高松デリヘルREFLE~リフレ~高松風俗夜遊びビズ|よるびず

写メ日記

REFLE~リフレ~在籍

  • 23歳

    かほ

    T163・85(C)・57・84お姉さま系

    これぞS級っ‼︎同業者お断わりのキレカワ美女が降臨‼︎まさに完璧っっ‼︎と言ってもいい程

  • 18歳

    ビジネスホテルの...

    T150・85(S)・55・85OL系

    ビジネスホテルのお客様を,大歓迎するお店です‼︎‼︎

  • 37歳

    ゆうか

    T158・82(C)・57・80お嬢様系

    ゆうかさん.この子は,30代トップクラス‼︎‼︎スレンダー,落ち着きある清楚な大人の魅力で,あふれ

  • 24歳

    ななみ

    T156・83(C)・57・83お嬢様系

    少ない出勤ですが,頑張ります♫ 心身共にリラックスして頂けるよう 真心を込めて丁寧な施術を心がけて

  • 19歳

    くみな

    T158・85(A)・58・85お姉さま系

    美少女.清楚.おとなしめ.リフレ昼の部,若い子の看板娘です.可愛らしい顔は,もちろんのこと,声も声優さんみ

  • 24歳

    りく

    T156・88(A)・60・87お姉さま系

    柔肌りくちゃんの入店です♫完全素人で,まだまだ技術が伴わない部分はありますが,既にリピートのお電

  • 30歳

    みゆ

    T158・84(C)・58・83OL系

    落ち着いた雰囲気を持っている,みゆちゃんでも話してみると会話上手で,すごく親近感がわいてきます.ひたむ

  • 21歳

    えれな

    T158・85(A)・56・86お嬢様系

    清楚系美女えれなちゃん入店♫その雰囲気は,守ってあげたい…と思わせてしまう,おしとやか清楚

  • 22歳

    ゆめの

    T158・83(C)・58・84お姉さま系

    スレンダーで妖艶な雰囲気を持つ「 ゆめのちゃん」当店にHなセラピストが仲間入りしました.この色気は天性

  • 26歳

    みか

    T154・82(C)・58・84お姉さま系

    小柄で清楚系の癒しを与えてくれる第一印象です.話してみると清楚で癒しを感じる女性です.本人も自覚してい