写メ日記一覧

こんにちわー? 2017年5月27日 11:15 up

るる☆ラブチャンス☆(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日はご予約完売です(* ?? ?* )?*嬉しい??12時からご予約いただいてる殿、14時半からご予約いただいてる仲良しさん??楽しみにしてます(* ?? ?* )?*♪♪ お昼間でも会いに来てくれる殿方だーいすきです?(*???*)?

[お題]from:マ○コデ○ックスさん 2017年5月27日 10:58 up

ろーら☆ラブチャンス☆(23歳)

写メ日記一覧ページ

お題:あなたが最近よく聴く音楽はなんですか?に回答♪URL貼っちゃっても大丈夫なのかな??とりあえず最近はこれが一番好きです!?曲調明るいのに和訳が暗いのがミソ!?(笑)build our machinehttps://youtu.be/ZstsPUKT5CI前々から好きなのはこれです!お洒落でテンポがいいので暇があったら聴いてみて下さい??love if me you ...

やっと借りれました! 2017年5月27日 10:11 up

ゆりか☆人妻KISS☆(25歳)

写メ日記一覧ページ

映画「怒り」!上映当時から気になってたんですが機会に恵まれず劇場に足を運べぬまま公開終了…(;_;)いつの間にやらレンタル開始されてたみたいで急いで借りてきました!今から見ます(?????)

[お題]from:男は深爪さん 2017年5月27日 7:52 up

ゆりか☆人妻KISS☆(25歳)

写メ日記一覧ページ

お題:あなたのネイル見せて下さい!に回答♪今は爪の為にネイルお休み中ですが、過去のを(?????)?薬指のお花はネイリストさんの手描きなんですよ!ネイリストさんは絵も上手なんですねΣ(゜ω゜ノ)ノ驚きました(笑)

おはようございます?? 2017年5月27日 6:41 up

ろーら☆ラブチャンス☆(23歳)

写メ日記一覧ページ

朝風呂です〜?昨日帰ってきてすぐ爆睡だったので???すっきりさっぱりしてきますね( ・ω・)ゞいやぁそれにしても眠い!???湯船で寝落ちないよう気をつけます!(笑)

退勤しました(*´?`*) 2017年5月27日 6:18 up

りこ☆ラブチャンス(23歳)

写メ日記一覧ページ

退勤しました(´∀`)?遊んでくれたお兄さん方っ????りこに会いにきてくれて本当にありがとう??今日は本指名のお兄さんだけで再会に感動の連続でした??このお仕事が大好きだし遊んでくれるお兄さんもほんとに大好きっ??これからもよろしくね(≧∀≦)??明日は17:00-5:00で出勤するのでお誘いお待ちしてますね?りこ(*´ω`*)

ニューヨークのお兄様? 2017年5月27日 6:12 up

そら✩ラブチャンス(21歳)

写メ日記一覧ページ

     ニューヨークのお兄様ありがとぅお酒のみすぎちゅーいねまた遊んでください 

退勤しました! 2017年5月27日 5:53 up

みさ☆ラブチャンス(22歳)

写メ日記一覧ページ

 今日もたくさんのお兄さん達が会いに来てくれてみさとても嬉しいです  明日も17時から5時なので会いに来れるお兄さんはみさとたくさんイチャイチャしましょ  明日のためにお風呂入ってお休みします!おやすみなさい   みさ 

今日のあやみ?観覧注意 2017年5月27日 5:18 up

ななえ☆人妻KISS☆(28歳)

写メ日記一覧ページ

寝る時は (´-`).。oO(おしとやかですねぇそして起きたらきっと (´-`).。oO(おしとやかさはドコへ?実際は、お腹まで出てます??そして流れ的に、ななえの寝ても乱れないスタイル( ? ?ω ??)?キリッ 日付みて!昭和STYLE

お風呂上がりのとろふわさん? 2017年5月27日 5:15 up

キラリ☆ラブチャンス☆(20歳)

写メ日記一覧ページ

お風呂上がりに仲良しのたぐっちゃんに頂いたプリンを食べたよんっ????お口の中で溶けちゃってやばかった?わおっ噛んでない????めちゃめちゃ、美味しかったです?たぐちゃん!ありがとおぉ???プリンってなんでこんなに美味しいとかな?wたまに食べたくなるよねぇ???では、睡魔が限界なのでおやすみなさぁい??

エロ動画見てね☆ 2017年5月27日 4:57 up

あびる☆人妻KISS☆(30歳)

写メ日記一覧ページ

1位2位 と私おるって面白いね ラブチャンスKiss で並んでるんだよ 

おやすみなさい☆ 2017年5月27日 4:56 up

あやみ☆人妻KISS☆(35歳)

写メ日記一覧ページ

フェイシャルマッサ-ジ終わって寝る準備完了ッさっき。。。ななえから変な写メ撮られたと?(・∀・;)

おやすみ☆ 2017年5月27日 4:43 up

あびる☆人妻KISS☆(30歳)

写メ日記一覧ページ

眠さ限界 おやすみなさいっ また明日ねっ   

あれ?これって。。 2017年5月27日 4:31 up

ななえ☆人妻KISS☆(28歳)

写メ日記一覧ページ

昨日のお題これって、ななえ&キラりんのためのお題よねむしろ、挑戦状?依頼?人物描くの苦手やけどやっぱラブチャンスグループの二大画伯の出番よね明日、描いてみよっかね

くららちゃーん? 2017年5月27日 4:25 up

ななえ☆人妻KISS☆(28歳)

写メ日記一覧ページ

美味しかったみたいで安心した ななえは食べれんけどくららちゃんが食べた事ない系をチョイスしてみたのー 相変わらず美しい前回は会えんやったけん今回おる間に会いたいなっ

らんらんるんっ??? 2017年5月27日 4:00 up

キラリ☆ラブチャンス☆(20歳)

写メ日記一覧ページ

念願のミルクティーフラッペ???買っちゃいました?(?▽? )?わーいっ普通に美味しいけど、でもやっぱりタピオカはtea wayが一番美味しいなぁと思いましたとさ??w

まだまだっ?? 2017年5月27日 3:59 up

りこ☆ラブチャンス(23歳)

写メ日記一覧ページ

先ほどのお兄さんっ?ありがとうございました?またあとで日記書きます??まだまだ遊んでくださるお兄さんっ(*´∀`*)?お電話お待ちしてますねっ????密着しましょ??りこ(*´?`*)

愛の巣へ? 2017年5月27日 3:58 up

あやみ☆人妻KISS☆(35歳)

写メ日記一覧ページ

到着ななえ。。。オッパイ丸出しにして『オッパイ少し小さくなったかな』とかッあやみに嫌味とさて今日からまた二人で裸の付き合い始めます(〃艸〃)

これ、だ〜れだっ???? 2017年5月27日 3:50 up

キラリ☆ラブチャンス☆(20歳)

写メ日記一覧ページ

髪の毛がすごいことに?wwww ねっちょこちゃん???(笑)

ブリブリざえもーん☆ 2017年5月27日 3:48 up

あびる☆人妻KISS☆(30歳)

写メ日記一覧ページ

ブリブリざえもーん 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...831 次へ

ラブチャンス在籍

  • 30歳

    あびる☆人妻KISS☆

    T148・85(D)・57・85人妻系

    ❖ミスヘブン総選挙2016人妻部門❖ 四国No.1獲得 ★あびるちゃん,専用SPコースあるよ★ このス

  • 21歳

    ちょこ☆ラブチャンス☆

    T155・84(C)・55・83カワイイ系

    大切なことなんでよく聞いてください‼︎‼︎

  • 21歳

    そら✩ラブチャンス

    T158・83(C)・58・82ギャル系

    清楚系美女〖そら〗ちゃん♫艶やかなサラサラのヘアーが良く似合う超キュートなお顔立ちの女の子で特

  • 22歳

    みさ☆ラブチャンス

    T160・92(F)・59・87ギャル系

    かわいい巨乳の女のコが入店です★人懐っこく真面目な「 みさちゃん」♫明るい性格の「 みさちゃん」は

  • 25歳

    ゆりか☆人妻KISS☆

    T153・95(F)・66・88人妻系

    ★人妻KISS★これは癒し系美女の大本命‼︎ルックス,スタイル申し分なしの「 ゆりか」ちゃんのご紹介です

  • 20歳

    キラリ☆ラブチャンス☆

    T150・86(D)・57・84お嬢様系

    当店不動のNo,1「 キラリちゃん」「 過去最高レベル★★★★★」その愛おしいまでの超かわいいルックス.各風俗サ

  • 35歳

    あやみ☆人妻KISS☆

    T160・87(D)・57・84綺麗系

    ★ラブチャンスグループ★ 人妻KISS在籍のあやみさんです♫ ★超逸材と呼ぶに相応しい人妻♫★ ★店

  • 28歳

    ななえ☆人妻KISS☆

    T158・88(E)・58・88人妻系

    人妻KISSの〈ななえ〉さんです ★献身的なサービスが貴方の 疲れた体と心を癒します★ ★形のよさそうな

  • 19歳

    きるあ☆ナインティ...

    T155・82(C)・55・82カワイイ系

    ラブチャンスグループ・ナインティーンの 〖きるあ〗ちゃんの紹介です✨ 明るく優しい性格の持ち主で必ず

  • 23歳

    りこ☆ラブチャンス

    T158・85(C)・58・87ギャル系

    完全業界未経験のりこちゃんのご紹介です♫急きょ面接が決まった完全未経験の「 りこ」ちゃん