高松出張性感・回春エステ UN JOUR(アン・ジュール)

写メ日記一覧|高松出張性感・回春エステUN JOUR(アン・ジュール)高松風俗夜遊びビズ|よるびず

写メ日記

現在、条件に該当する写メ日記は見つかりませんでした。

UN JOUR(アン・ジュール)在籍

  • 23歳

    広瀬 みずき

    T156・83(C)・55・82お姉さま系

    物静かな大人の女性.でもときおり見せる可愛らしい一面を持つ「 みずきさん」ほんわかな雰囲気に,アンバラ

  • 21歳

    吉岡理穂

    T156・85(C)・56・86エロカワイイ系

    正に可愛いの代名詞‼︎‼︎ 期待の新人が入店しました.宝石のような大きな瞳はまるで子猫のようで

  • 22歳

    吉沢あきほ

    T156・85(C)・56・83エロカワイイ系

    業界新人の本物セラピストさんが入店です‼︎‼︎清楚で清潔感溢れ,本物だけに丁寧な口調,物腰.素

  • 36歳

    冴島 リョウ

    T156・87(E)・63・85人妻系

    美人系お姉様の入店になります.アロマが未経験ながら,なかなかのテクニック★絶妙な手技で本当に癒されます.

  • 24歳

    飯田 かほり

    T156・85(C)・56・83お姉さま系

    きました‼︎ご対面した瞬間に思わずガッツポーズをしてしまいそうになる程素敵な完全美形フェイスR

  • 23歳

    佐藤 愛

    T156・85(C)・55・82OL系

    業界完全素人の女子大生系の清楚なお嬢様がご入店してまいりました★清潔間溢れるまんま女学生系の女の子で

  • 24歳

    水川 あさみ

    T158・84(C)・55・82スレンダー

    こんなに素敵で美人の女性をご紹介できるなんて‼︎‼︎本当に「 美人です」「 綺麗です」雑誌読者

  • 18歳

    南 アン

    T156・85(C)・56・83エロカワイイ系

    完全業界素人中の素人お嬢様が入店シテマイリマシタ‼︎‼︎‼︎えっ‼︎⁇本当に〜

  • 23歳

    安達ゆうな

    T157・85(C)・56・82ロ.リ系

    こんなに清純な素人の女の子が面接にやってくるなんて‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎面接場所に

  • 24歳

    松井 あやみ

    T156・84(C)・57・84スレンダー

    完全風俗エステ業界初デビューでございます‼︎‼︎こんな素人のお姉様を待っていました★清楚でい