高松人妻 熟女デリヘル 五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店

087-802-3775
お問い合わせは「よるびず見た」で!

女の子求人

限定割引

写メ日記一覧

☆28号室様☆ 2017年5月24日 20:46 up

松尾美奈(41歳)

写メ日記一覧ページ

 今日はちょっとぶりのお誘いを…ありがとうございました 今回すぐ会えた事で安心感間違える事はないよね(^。^;) ちょっとお疲れ気味なトコが気になるけど…睡眠はちゃんととってくださいね またの再会を楽しみに待ってます(*^-^)飲み物もありがとう(^-^)   

☆山pー様☆ 2017年5月24日 20:44 up

松尾美奈(41歳)

写メ日記一覧ページ

 今日はお誘いありがとうございました ちょっとぶりの再会イツもお気遣いの差し入れなどありがとうございます美味しくいただきます笑 今日も楽しいお話(*^-^)毎回楽しい時間を私は過ごしてます(^.^)(-.-)(__) またお会い出来る時を楽しみに待ってます(*^-^)  

☆409号室様☆ 2017年5月24日 20:42 up

松尾美奈(41歳)

写メ日記一覧ページ

 今日はお誘いありがとうございました お久しぶり(*^-^)飽きずに会いに来てくれてありがとう♪(/ω\*) 今回もゆっくりした楽しい時間に居心地よい時間にいっぱいありがとう は大丈夫やったかなまたの再会を楽しみにしてるね  

マイスS様 2017年5月24日 20:26 up

高杉美広(47歳)

写メ日記一覧ページ

先程は、ありがとうございました(^o^)v沢山お話も出来て楽しかったです?また、お会いしたいです?良かったらまた、誘って下さいね?

こんばんは(^^) 2017年5月24日 20:00 up

岸川ルリ子(54歳)

写メ日記一覧ページ

今日は…ずーっと雨……なにやら…明日も雨……みたいですね……(>_

こんばんは♪ 2017年5月24日 19:42 up

雨音美紗(46歳)

写メ日記一覧ページ

昨日は良いお天気だったのに今日は1日中…生憎のお天気雨が降ったりやんだりですね雨音、今日は夜8時より出勤致します♪短い時間ですが…雨音でよろしければ雨音でイイヨっという優しいあなた様からのお誘いお待ちしていますねっご縁がありますょうに   雨音美紗

☆雨… 2017年5月24日 18:38 up

浅水麻弥(55歳)

写メ日記一覧ページ

 こんばんはdarling様は雨…はどんな曲が浮かびますか ○高○里 の雨…○西○三 の最後の雨…ASKA はじまりはいつも雨…ほかにありますか 今日の雨はなんだかセンチメンタルになってる          あさみ麻弥 

先程の御礼です…(#^.^#) 2017年5月24日 18:16 up

岸川ルリ子(54歳)

写メ日記一覧ページ

T様へ(*´∀`)♪ちょこっとぶりの…お久しぶりの再会…(#^.^#)ありがとー御座います(^^)しかも…お休みの貴重なお時間を岸川に下さいまして……感謝で御座います(^^)T 様との会話は毎回岸川……うーん凄い……!!って思う事ばかりで感心する事しかり…(#^.^#)今日の…お話も凄くすごく参考になりました…(#^.^#)今から…美味しい物食べて…...

H様(*^^*) 2017年5月24日 17:10 up

内村美咲(39歳)

写メ日記一覧ページ

今日もお誘いありがとうございました 遠くから逢いに来てもらえて嬉しかったです 今回もいっぱいイチャイチャ楽しかったです 次も〇〇楽しみにしてますね 雨も降ってるので気を付けて帰ってください

ヤマジ様(*^^*) 2017年5月24日 16:52 up

内村美咲(39歳)

写メ日記一覧ページ

コメントありがとうございます 露天風呂とかマットでしたらV-スタイルがいいと思います またお逢いできるのを楽しみに待ってますね

エクシードT様 2017年5月24日 16:36 up

高杉美広(47歳)

写メ日記一覧ページ

すみません…。なんか、書き込んだ内容が途中で切れてました…。( ノД`)…アイスとぶどうありがとうございました。お気遣い感謝です?また、お会い出来れば…。と思います。嬉しい口コミもありがとうございました(^o^)v

♪クールナイン〜イケメンdarling様へ 2017年5月24日 16:04 up

浅水麻弥(55歳)

写メ日記一覧ページ

      今日は、お忙しい中足元の悪い中お誘い頂きありがとうございました いや〜本当にステキなdarling様に緊張しながらもエロい浅水になった事に自分でも上手ですね〜 気をつけて、お仕事頑張って下さいませまたよろしければお誘いお待ち致してます    &n...

204号:T君へ 2017年5月24日 16:00 up

武知歩(44歳)

写メ日記一覧ページ

先程は初めましてをありがとうございました(o^^o)ずーーーっと前から会いたいと思っていてくれたとゆうお言葉嬉しかったよ〜?タイミング合って 良かったです。かなり年下なT君なのに、常に優しく歩に接してくれてありがとうね。いろいろなお話も楽しかったョ?(*´?`*)??お時間変更もありがとうございました♪お仕事も無理...

出勤しました? 2017年5月24日 15:30 up

高杉美広(47歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しました?マイスS様、今日はお誘い頂きありがとうございます?宜しくお願いしますね〜?

お疲れ様です(*^-^) 2017年5月24日 14:52 up

松尾美奈(41歳)

写メ日記一覧ページ

 出勤してます(^-^)  今日は19時までスタンバイ( *´艸`)  (。>д<)お時間合えば遊んでください(*^-^)  

お知らせ((*´∀`*)) 2017年5月24日 14:14 up

島崎真奈(47歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちわ?(*´?`*)??金曜日から出勤します( ´? ? `? )???12時から18時までですヽ(。>▽

本日の服装です…(#^.^#) 2017年5月24日 12:40 up

岸川ルリ子(54歳)

写メ日記一覧ページ

この季節……何を着ていいか分からない…(>_

こんにちは 2017年5月24日 12:10 up

佐藤ますみ(55歳)

写メ日記一覧ページ

出勤いたしました (*´∀`*) 生憎のお天気ですが、お時間が合いましたらお誘いお待ちしていますね (*´∇`)

お知らせです☆ 2017年5月24日 12:06 up

蒼井瞳(41歳)

写メ日記一覧ページ

☆今週シフトです☆5月26日(金)19:00〜26:305月27日(土)11:00〜24:005月28日(日)11:00〜20:00お時間の会うお兄様のお誘ぃをお待ちしてますねッ♪ hitomiヽ(*´∀`)

♪出勤だょ♪ 2017年5月24日 11:56 up

浅水麻弥(55歳)

写メ日記一覧ページ

 はい 出勤致しました 今日も宜しくお願い致します         あさみ麻弥  

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...620 次へ

五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店在籍

  • 55歳

    浅水麻弥

    T158・97(E)・68・89人妻系

    エロ〜いマダム「 浅水麻弥(あさみまや)」さんの入店でございます‼︎どの辺がエロいのかと申しますと,

  • 45歳

    三田絵梨香

    T153・88(C)・68・87人妻系

    五十路マダム高松店に「 〈TENGAハンドを持つマダム〉三田絵梨香(みたえりか)」さんが仲間入りしました.彼

  • 40歳

    石原絵理

    T160・102(C)・90・92人妻系

    豊満な体をお持ちの石原絵理(いしはらえり)さんが五十路マダム高松店に仲間入りされました‼︎全てを優

  • 54歳

    岸川ルリ子

    T163・78(A)・57・82お嬢様系

    一見,華奢で小奇麗な「 〈 バイタリティ溢る熟女〉岸川ルリ子(きしかわるりこ)」が,五十路マダムに仲間入り

  • 55歳

    佐藤ますみ

    T161・101(F)・82・92人妻系

    色白で,落ち着いた雰囲気の「 佐藤 ますみ(さとう ますみ)」さん.あまり目立たないのですが,実は爆乳 F カ

  • 41歳

    松尾美奈

    T148・82(C)・62・86人妻系

    小柄でショートヘアーが良く似合う「 〈未熟な可愛いマダム〉松尾美奈(まつおみな)」さんが五十路マダムに

  • 47歳

    高杉美広

    T157・87(D)・67・88人妻系

    高杉未広です.皆様を癒してあげればいいなと思います.これからよろしくお願いします.ご連絡お待ちしており

  • 54歳

    東田みなみ

    T160・99(E)・76・97人妻系

    五十路マダムに東田みなみさんが仲間入りしました.彼女はとても笑顔が優しく,礼儀正しい女性ですが内面はエ

  • 51歳

    大田智子

    T145・88(D)・69・93人妻系

    小柄でオッパイの大きな〜大田智子(おおたともこ)さんデビュー致しました.正直,見た目は地味で隣の奥様タイ

  • 52歳

    谷まつみ

    T163・101(D)・83・103人妻系

    何処と無く,魅力を感じ,笑顔が素敵な「 〈心も体も休まるマダム〉谷まつみ(たにまつみ)」さんが,五十路マダ