写メ日記一覧|高松デリヘルMadame&Lady高松風俗夜遊びビズ|よるびず

写メ日記

Madame&Lady在籍

  • 21歳

    あや

    T160・94(F)・62・91ギャル系

    笑顔が可愛い巨乳の愛嬌抜群な女の子の体験入店です. 大好きなおもちゃは持参のドスケベ淫乱娘★ 「 私つい

  • 36歳

    くれは

    T153・95(F)・65・89熟女系

    天然物のFカップ・・・一応,洋服というもので覆ってはおりますが,あまりにも形のいいそのバストは,お洋服越

  • 20歳

    ちひろ

    T164・88(E)・59・86綺麗系

    5/14(日)体験入店です‼︎ 可愛くて清純派のピチピチEcupの 女の子が入店です♫ 端正な顔立ちに,

  • 42歳

    らん

    T159・83(B)・58・85人妻系

    熟した大人の色気をまとったマダム・・・ 年齢を感じさせないスタイルは スレンダーで足の長さを強調させ

  • Openキャンペーン...

    「 3,000円割引」&ご指名料無料マダムメニュー「 3,000円割引」70分 10,000円90分 14,000円交通費

  • 37歳

    体験マダム

    T156・89(D)・63・88清楚系

    礼儀正しく明るい性格に好感が持て全身から溢れ出す温かい彼女特有の癒しのフェロモン…責め好きな貴方は必

  • 35歳

    つばき

    T154・86(E)・58・88綺麗系

    本日体験入店決定‼︎期間限定入店です‼ おぉ‼︎そこの綺麗な奥さんにしびれる・・・ 史上最強

  • 25歳

    リンカ

    T162・86(D)・65・88綺麗系

    クリッとした目に笑顔がとても・・・おっとりとした雰囲気に笑顔を絶やさないキュートなスマイルにとても話

  • 21歳

    あおい

    T160・86(E)・58・87清楚系

    またまた可愛らしいあおいちゃんが体験入店です?(*´?`*)?? とても礼儀正しい女の子ですよ. ちょっと

  • 33歳

    きさら

    T152・84(C)・58・85綺麗系

    甘く妖艶なフェロモンと優しく癒される性・・・細い脚!女性らしい曲線美を描くスレンダースタイルの女性で