写メ日記一覧|鹿児島デリヘルデジャヴ鹿児島県の風俗|よるびず

写メ日記

現在、条件に該当する写メ日記は見つかりませんでした。

デジャヴ在籍

  • 22歳

    リオナ

    T160・87(E)・58・85綺麗系

    来ました‼︎清楚な美人さん★ いいオンナと呼ぶにふさわしい誰もが納得の女性です♫ 抜群のルック

  • 19歳

    ハルカ

    T164・83・56・84カワイイ系

    超×2カワイイです♫ 一目会えばお客様が微笑む確率120%★ 性格もノリがよく◯♫ 恥かしがり

  • 20歳

    チャコ

    T152・84(D)・59・81カワイイ系

    待望の●●キュート小悪魔到来‼︎‼︎‼︎ かわいいルックスと裏腹に完成度の高いBODYに 失神寸

  • 19歳

    ノン

    T153・84(C)・54・84カワイイ系

    少し照れ屋でドキドキ感がこっちにまで伝わって来ます‼︎ 純情っ娘ですがそれでも体は反応してしまう

  • 20歳

    ミサ

    T146・78(B)・58・80カワイイ系

    いまどきのノリのいい子が入ってきました‼︎‼︎‼︎ 顔は見せれないのが残念ですが 笑った

  • 24歳

    アカリ

    T160・88(E)・57・85綺麗系

    S級美女でEカップで清楚な感じがまさに モデルさんといって過言ではない程‼︎‼︎ プルんっとした

  • 20歳

    セイラ

    T156・83(C)・59・84カワイイ系

    明るく元気いっぱいの〖セイラちゃん〗 整った顔立ちにパッチリした瞳が◯ 常に笑顔でに癒されます‼

  • 21歳

    ソラ

    T145・75(A)・54・78カワイイ系

    ●●●●顔とは裏腹に結構エッチな「 ソラchan」 業界未経験なので右も左も分からないので 何色にも染まってし

  • 19歳

    ビビ

    T160・88(E)・59・88カワイイ系

    またまたカワイィ女の子の入店です. しかも,現役女子大生(*^_^*) 風俗経験は初めてですが,とってもエッチ

  • 22歳

    ツボミ

    T160・87(E)・59・88綺麗系

    元AV嬢しかもつい3ヶ月前まで‼︎‼︎‼︎ もしかしたらお世話になった方もいるかもしれません