写メ日記一覧|鹿児島デリヘルデジャヴ鹿児島県の風俗|よるびず

写メ日記

現在、店長日記の登録はありません

デジャヴ在籍

  • 19歳

    ハナ

    T166・89(D)・60・92綺麗系

    綺麗なハリのある肌, 見てるだけでムラムラくる太股と胸とお尻, とにかく色っぽくていやらしいお色気ムンム

  • 18歳

    アイル

    T158・79(C)・58・82ギャル系

    この度デジャヴに夏がやって参りました‼︎!ワショーイ(;ш;) 小麦色に日焼けしたお肌,ハーフの様な顔立

  • 20歳

    マリも

    T154・77(A)・57・78カワイイ系

    小柄でキュートな女の子の入店です‼︎ 子供のようなあどけなさ,大人の色気, どちらも兼ね揃えてます.

  • 22歳

    リオナ

    T160・87(E)・58・85綺麗系

    来ました‼︎清楚な美人さん★ いいオンナと呼ぶにふさわしい誰もが納得の女性です♫ 抜群のルック

  • 22歳

    モエ

    T160・90(F)・59・88カワイイ系

    ヤッテキマシター‼︎‼︎エロかわ娘の入店です. 一際輝くそのお顔・・・ ナントFカップもあるそ

  • 21歳

    ソラ

    T145・75(A)・54・78カワイイ系

    ●●●●顔とは裏腹に結構エッチな「 ソラchan」 業界未経験なので右も左も分からないので 何色にも染まってし

  • 22歳

    ツボミ

    T160・87(E)・59・88綺麗系

    元AV嬢しかもつい3ヶ月前まで‼︎‼︎‼︎ もしかしたらお世話になった方もいるかもしれません

  • 23歳

    サヤカ

    T164・78(B)・54・80カワイイ系

    大人気間違いなしの女の子が入店してきましたーー‼︎ 綺麗な長い脚に整ったルックス, 街中を歩いたら

  • 24歳

    ルナ

    T158・87(D)・58・89カワイイ系

    ひさびさの新人さん登場♫ 名前はルナちゃんです‼︎‼︎‼︎ 綺麗な顔立ちと少しきつめ

  • 19歳

    メイ

    T159・85(D)・58・83綺麗系

    色白のスレンダーでありながら形の良いDカップと罪なカラダつき. 潤んだ瞳で見つめられながらフェ〇...なん