写メ日記一覧|鹿児島デリヘルデジャヴ鹿児島県の風俗

写メ日記

現在、店長日記の登録はありません

デジャヴ在籍

  • 19歳

    ハナ

    T166・89(D)・60・92綺麗系

    綺麗なハリのある肌, 見てるだけでムラムラくる太股と胸とお尻, とにかく色っぽくていやらしいお色気ムンム

  • 23歳

    ユイカ

    T150・88(E)・56・88カワイイ系

    最近,街中で見掛ける普通系の可愛い子が飛び込んで参りました! 恥かしい事は苦手かと思いきや, 普段からイ

  • 18歳

    アイル

    T158・79(C)・58・82ギャル系

    この度デジャヴに夏がやって参りました‼︎!ワショーイ(;ш;) 小麦色に日焼けしたお肌,ハーフの様な顔立

  • 23歳

    ココナ

    T165・86(D)・59・80エロ系

    溢れる笑顔が貴方の心を揺さぶります♫ 可憐さとシックな大人の魅力をもつ ココナちゃんの入店です★

  • 24歳

    ルナ

    T158・87(D)・58・89カワイイ系

    ひさびさの新人さん登場♫ 名前はルナちゃんです‼︎‼︎‼︎ 綺麗な顔立ちと少しきつめ

  • 19歳

    リン

    T150・86(E)・56・84カワイイ系

    来ちゃいましたよ‼︎お客様‼︎‼︎‼︎ 色白・小柄‼︎なのに巨乳‼︎‼︎&

  • 21歳

    マミ

    T161・81(C)・55・81カワイイ系

    完全業界未経験!平成生まれの超激カワ娘が入店しました! LOOKS重視の方にも,性格重視の方にも絶賛される事

  • 20歳

    マリも

    T154・77(A)・57・78カワイイ系

    小柄でキュートな女の子の入店です‼︎ 子供のようなあどけなさ,大人の色気, どちらも兼ね揃えてます.

  • 21歳

    レイ

    T156・85(C)・57・84カワイイ系

    彼女をひと目見た瞬間に喜ぶ皆様の顔が目に浮かびます( ´艸`) 最近の情報ですとおっぱいが大きくな

  • 19歳

    ビビ

    T160・88(E)・59・88カワイイ系

    またまたカワイィ女の子の入店です. しかも,現役女子大生(*^_^*) 風俗経験は初めてですが,とってもエッチ