写メ日記一覧|鹿児島デリヘルデジャヴ鹿児島県の風俗

写メ日記

現在、店長日記の登録はありません

デジャヴ在籍

  • 19歳

    ビビ

    T160・88(E)・59・88カワイイ系

    またまたカワイィ女の子の入店です. しかも,現役女子大生(*^_^*) 風俗経験は初めてですが,とってもエッチ

  • 24歳

    ルナ

    T158・87(D)・58・89カワイイ系

    ひさびさの新人さん登場♫ 名前はルナちゃんです‼︎‼︎‼︎ 綺麗な顔立ちと少しきつめ

  • 19歳

    ハナ

    T166・89(D)・60・92綺麗系

    綺麗なハリのある肌, 見てるだけでムラムラくる太股と胸とお尻, とにかく色っぽくていやらしいお色気ムンム

  • 18歳

    アイル

    T158・79(C)・58・82ギャル系

    この度デジャヴに夏がやって参りました‼︎!ワショーイ(;ш;) 小麦色に日焼けしたお肌,ハーフの様な顔立

  • 19歳

    ハルカ

    T164・83・56・84カワイイ系

    超×2カワイイです♫ 一目会えばお客様が微笑む確率120%★ 性格もノリがよく◯♫ 恥かしがり

  • 23歳

    ユイカ

    T150・88(E)・56・88カワイイ系

    最近,街中で見掛ける普通系の可愛い子が飛び込んで参りました! 恥かしい事は苦手かと思いきや, 普段からイ

  • 20歳

    ミサ

    T146・78(B)・58・80カワイイ系

    いまどきのノリのいい子が入ってきました‼︎‼︎‼︎ 顔は見せれないのが残念ですが 笑った

  • 20歳

    チャコ

    T152・84(D)・59・81カワイイ系

    待望の●●キュート小悪魔到来‼︎‼︎‼︎ かわいいルックスと裏腹に完成度の高いBODYに 失神寸

  • 20歳

    セイラ

    T156・83(C)・59・84カワイイ系

    明るく元気いっぱいの〖セイラちゃん〗 整った顔立ちにパッチリした瞳が◯ 常に笑顔でに癒されます‼

  • 23歳

    ココナ

    T165・86(D)・59・80エロ系

    溢れる笑顔が貴方の心を揺さぶります♫ 可憐さとシックな大人の魅力をもつ ココナちゃんの入店です★