鹿児島出張性感・回春エステ(デリヘル) 即性感回春SPA FC鹿児島店

みゆ(普通,23歳)の写メ日記一覧|鹿児島出張性感・回春エステ(デリヘル)即性感回春SPA FC鹿児島店鹿児島県の風俗

みゆ(普通,23歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
みゆ
年齢
23歳
身長・3サイズ
T.146 B.88(F) W.59 H.85
タイプ
普通

即性感回春SPA FC鹿児島店在籍

  • 24歳

    ゆな

    T151・87(D)・55・84普通

    みなさん‼︎お待たせしました‼︎‼︎”清楚系アイドル”の入店です‼︎‼

  • 20歳

    おとは

    T156・82(C)・55・82普通

    おとはさん‼︎●●系激キュン美女です.当店では可愛い可愛い妹の様な存在です‼︎性格はめちゃくち

  • 25歳

    れいか

    T157・88(E)・60・89普通

    一目惚れカクジツ‼︎ほっそりとしたスタイルにうっとりするほどの美肌が堪りません★誰とでも仲良くな

  • 27歳

    ゆうこ

    T165・83(C)・57・85普通

    トップレベルのゆうこさんが上陸♫四日市店ではリピーターの数知れず‼︎お客様からの絶大な支持&

  • 25歳

    ななみ

    T153・92(F)・58・87普通

    彼女と出会った瞬間に思わず「 ニコッ」となってしまう優しい笑顔の持ち主思わず吸い込まれそうなキュート

  • 32歳

    みさき

    T165・91(E)・60・87普通

    大きめな瞳に品のある上品で綺麗なお顔立ち‼︎‼︎恥じらいと初々しさの中に素直で優しい性格がに

  • 28歳

    つかさ

    T166・90(E)・59・86普通

    店長おすすめ‼︎≪つかさ≫さん可愛すぎます.会った瞬間に心臓がドクドク・・・.男性の皆さんはイチコロ

  • 26歳

    なおみ

    T161・84(C)・58・83普通

    お逢いすれば誰もが納得の美しさ癒し系です‼︎美しさと八重歯が見える笑顔が凄い癒されます★誰からも

  • 22歳

    みよ

    T154・92(G)・60・88普通

    浜松店から大人気のぉ〜みよさんが鹿児島に来るぅ〜‼︎‼︎‼︎‼︎幼顔でキュートな笑顔

  • 25歳

    じゅり

    T158・86(E)・57・87普通

    Ecup美巨乳の和製マドンナ‼︎‼︎清楚で綺麗なお嬢様といった雰囲気に,エッチなボディラインが魅