写メ日記一覧|鹿児島デリヘルハピネス鹿児島鹿児島県の風俗|よるびず

写メ日記

ハピネス鹿児島在籍

  • 27歳

    モデル体型【うの】

    T167・86(D)・58・86お姉さま系

    キレカワルックス・モデル体型〖うの〗ちゃんのご紹介をさせて頂きます♫167cmの高身長美女♫性

  • 24歳

    経験極浅【のどか】

    T161・86(D)・58・84M嬢

    経験極浅の清楚・癒し系〖のどか〗ちゃんのご紹介をさせて頂きます‼︎性格は人懐っこく,おっとり癒し

  • 28歳

    【ゆう】

    T160・99(G)・60・89お嬢様系

    おっぱい星人の皆様,お待たせ致しました.パンパンに張ったおっぱいに男性を魅了する美尻〖ゆう〗ちゃんのご

  • 22歳

    SSS級美女【弥生】

    T159・84(B)・57・86モデル系

    キタ――(゜∀゜)――‼︎SSS級のビジュアルにモデル体型〖弥生〗ちゃんのご紹介をさせて頂きます‼︎性

  • 24歳

    愛嬌抜群【まな】

    T150・86(D)・58・84ロ.リ系

    期間限定・顔出し美少女2弾〖まな〗ちゃんの入店で御座います♫パッチリ二重の●●系フェイス♫性

  • 29歳

    業界未経験【麗華】

    T150・86(D)・58・84お姉さま系

    清楚系・未経験〖麗華〗ちゃんの入店で御座います‼︎出会った瞬間に,彼女の優しい雰囲気でコチラも笑

  • 22歳

    業界未経験【つばさ】

    T159・98(G)・58・86ロ.リ系

    完全業界未経験〖ツバサ〗ちゃんのご紹介をさせて頂きます♫ショートカットの良く似合う,清楚で●●系&#

  • 35歳

    色気MAX【なな】

    T152・90(F)・59・86お姉さま系

    色気抜群・爆乳お姉さん〖なな〗さんの入店で御座います♫〖艶やか〗という言葉が良く似合う清楚系美

  • 21歳

    【カリナ】

    T165・86(D)・58・85お嬢様系

    当店には珍しいギャル系★ショップ店員〖カリナ〗ちゃんのご紹介をさせて頂きます.スベスベの真っ白な美肌に

  • 20歳

    業界未経験【まや】

    T152・84(C)・58・85ロ.リ系

    完全業界未経験〖まや〗ちゃんのご紹介をさせて頂きます♫はにかむ笑顔が可愛すぎる美少女‼︎性