完全業界未経験【葵(アオイ)】(ギャル系,23歳)の写メ日記一覧|鹿児島デリヘルハピネス鹿児島鹿児島県の風俗

完全業界未経験【葵(アオイ)】(ギャル系,23歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
完全業界未経験【葵(アオイ)】
年齢
23歳
身長・3サイズ
T.162 B.83(C) W.58 H.84
タイプ
ギャル系

ハピネス鹿児島在籍

  • 22歳

    爆乳Iカップ【るな】

    T155・105(I)・58・86モデル系

    奇跡の〖I〗カップ爆乳美女〖るな〗ちゃんのご紹介をさせて頂きます♫まず目に入るのはたわわに実った

  • 22歳

    業界未経験【じゅり】

    T155・88(E)・58・86女子校女子大系

    現役大学生・未経験〖じゅり〗ちゃんのご紹介をさせて頂きます♫パッチリ二重の●●系美少女!22歳ならで

  • 21歳

    S級素人【りこ】

    T152・86(D)・58・84女子校女子大系

    S級・女子大生〖りこ〗ちゃんのご紹介をさせて頂きます.出会った瞬間ガッツーポーズ‼︎そこには必ずお

  • 22歳

    業界未経験【りな】

    T162・84(C)・59・85モデル系

    スーパー●●系・完全業界未経験〖りな〗ちゃんのご紹介をさせて頂きます♫性格は明るく,人懐っこい甘え

  • 22歳

    【しおり】

    T159・83(C)・58・83ギャル系

    完全業界未経験〖詩織〗ちゃんのご紹介をさせて頂きます.美容関係のお仕事をしているせいか,かなり女子力の

  • 26歳

    【さやか】

    T159・88(E)・58・86ギャル系

    業界経験が浅い現役OL入店‼︎昼間のオフィスでは胸元が空いた露出度の高いブラウスで,周囲の視線と周

  • 29歳

    【みなみ】

    T161・92(F)・59・88お嬢様系

    淫乱お姉さん♫〖みなみ〗さんの入店で御座います‼︎品のある口調に清楚な見た目,色気オーラムン

  • 29歳

    スタイル抜群【さくら

    T147・88(F)・58・84OL系

    清楚系美人〖さくら〗ちゃんのご紹介をさせて頂きます.147cmの小柄な体に(F)カップの爆乳,更にはしっかり括

  • 24歳

    【ほなみ】

    T162・90(F)・59・88お嬢様系

    色白和風美人の〖ほなみ〗ちゃんのご紹介で御座います‼︎おっとりマイペースな性格で,常に癒しのオー

  • 23歳

    【りん】

    T159・85(E)・58・85ギャル系

    透き通るような純白真っ白なスベスベな肌の〖りんちゃん〗の入店で御座います.人懐っこく穏やかな性格に黒