鹿児島出張性感・回春エステ(デリヘル) 鹿児島人妻エステSlow-hand

☆S様へお礼☆橘りょう|鹿児島出張性感・回春エステ(デリヘル)鹿児島人妻エステSlow-hand鹿児島県の風俗

写メ日記
☆S様へお礼☆

2017年6月12日(月) 11:48

S様へ(*´꒳`*)

今日はご指名いただき本当にありがとうございました(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° ✧︎

S様本当に優しくてまさかお仕事の時はドSだなんて…正直ビックリでした(笑)

私の前ではめーーっちゃ優しい方なのに( ♥︎ᴗ♥︎ )

でもお仕事の話も出来てすごく前向きになれたし、私全然がんばれてなーーいっ!と思いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎笑

褒められなくてももう平気っ!笑

S様とお話して考え方が変わりました
←単純(笑)


プレイ中のS様はとにかくすごかった

ただ本当に全てを私に委ねてくださってるんだとすごくうれしかったし、S様の性癖を含めて受け止めました

気付いたらヨダレまで出して…もう赤ちゃんなんやけん(@ ̄ρ ̄@)笑


今月末から出張が続きS様のお身体が心配ですが決して無理だけはしない様にしてくださいね

疲れた時はいつでも待ってますから(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° ✧︎またS様のお話も聞かせてください♪


明日も朝早いのに遅くまで本当にありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ゆっくり休んでくださいね
橘りょうの新着写メ日記
  • S様へ(*´꒳`*)今日はご指名いただき本当にあ...
    06/12 11:48
    橘りょう(33)
プロフィール
名前
橘りょう
年齢
33歳
身長・3サイズ
T.161 B.84(C) W.58 H.85
タイプ
お姉さま系