こんばんは?(7月18日火曜日 1:8)| 高知デリヘルAmore(アモーレ)初恋のトキメキのれな 高知県の風俗

高知

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 7月24日(月)要電話確認
  • 7月25日(火)要電話確認
  • 7月26日(水)要電話確認
  • 7月27日(木)要電話確認
  • 7月28日(金)要電話確認
  • 7月29日(土)要電話確認
  • 7月30日(日)要電話確認

通常コース、お姉さまコース、デートコース、SMコース等々…多数コースご用意しております!

こんばんは?

お久しぶりです〜

れなです

しばらく日記更新できてなくて

ごめんなさい

最近昼間暑いし、夜は寒いし
バテバテです

お兄さんは体調大丈夫ですか?

風邪も流行ってるみたいなので
気を付けて過ごしてね

れなは…まぁ、元気っちゃあ
元気
気持ちの面ではですが(笑)

体調は崩しがちで自宅で
安静に過ごしてます

安静とはいえ、1人暮らしだし、洗濯物干したりとかは相変わらずしてるよ

やっぱりやらないかん事は
ちゃんとしときたいし

最近、足のむくみが気になるから
お風呂浸かって出たら
自分で足のマッサージしてる

また出勤できる時はお兄さんの体も
癒してあげたいな

そろそろ寝るね      おやすみなさい

 

2017/07/18 01:08

店長コメント
幼さを残す可愛い笑顔あふれる容姿と穏やかで引き込まれる様な純粋な性格‼︎‼︎ 色白美肌とコラボレーションがお客様の心と股間を射止めるでしょう‼︎‼︎ 可愛い‼︎‼︎性格が良い‼︎‼︎出会った方は,間違いなく,この2点が脳裏に刻まれるはずです(^-^) れなちゃんの虜となる”男性”は,間違いなく多いでしょう‼︎‼︎ 色白美肌の体はとても柔らかくて抱き心地満点. Hで感じやすい女の子なので,優しく愛撫してあげちゃって下さい(^o^) 性格もおっとり癒し系♫ 礼儀正しくマナーもあり,気遣いのできる優しい女の子です(^o^)

店舗情報

風俗ショップ
Amore(アモーレ)初恋のトキメキ
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
10時〜翌5時
定休日
日曜日(翌日が休日の場合は最終の休日が振替定休日となります。)
電話番号
090-9776-9304

0見つかりました

この条件で検索