thankyou 1(11月15日水曜日 4:56)| 高知デリヘルAmore(アモーレ)初恋のトキメキの愛香(あいか) 高知県の風俗|よるびず

高知

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

愛香(あいか)(21) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール現在出勤中
  • 11月23日(木)20:00~05:00
  • 11月24日(金)20:00~05:00
  • 11月25日(土)20:00~05:00
  • 11月26日(日)要電話確認
  • 11月27日(月)要電話確認
  • 11月28日(火)要電話確認
  • 11月29日(水)要電話確認

通常コース、お姉さまコース、デートコース、SMコース等々…多数コースご用意しております!

thankyou 1

 
 
 
ぶーけ*301のお兄さん
 
今日は愛香と
80分で遊んでくれて
 
最初からフレンドリーで
行ってすぐいちゃいちゃ
 
ワイルド系で優しくて
性格も良くてとりあえず完璧
 
あんな仲良くなれるとか
思ってなかったね
 
めっちゃべろべろやったのに
愛香の名前も覚えてくれてるのも
 
プレイは沢山気持ちよく
なってもらえて良かったー
 
又呼んでくれるみたいだから
 
ゆっくり休んでね
 
 
 

2017/11/15 04:56

店長コメント
面接の時会った瞬間,やったと幸せを感じました.

しかも,凄く社交的で会話がとてもはずみ気持ちのいい時間がすごせました.

顔立ちも可愛い女の子です(^∇^)

Dカップの持ち主でお顔,性格ともに100点満点です.

お誘いしてください,私の書いている意味がわかるでしょう(‐^▼^‐)

愛香ちゃんとピュアな初恋の時の様なひとときを過ごして日常のストレス社会の疲れを癒されてください(‐^▼^‐)

紳士的な方からのお誘いをお待ちしております‼︎‼︎
本人コメント

amoreの愛香だよ★"

あーんな事や
こーんな事を一緒に
楽しみましょ(*ᵕ*)

日頃の疲れを癒しに
会いに来てください(*꒳*)

素敵な方からの
お誘いお待ちしてます(⑉• •⑉)‥♡

店舗情報

風俗ショップ
Amore(アモーレ)初恋のトキメキ
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
10時〜翌5時
定休日
日曜日(翌日が休日の場合は最終の休日が振替定休日となります。)
電話番号
090-9776-9304
高知県 (54)
高知市 (50)

0見つかりました

この条件で検索