お礼☆キャッスル705のお兄様(9月14日木曜日 6:28)| 高知デリヘルAmore(アモーレ)初恋のトキメキのナミ 高知県の風俗|よるびず

高知

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 9月22日(金)19:00~05:00
  • 9月23日(土)19:00~05:00
  • 9月24日(日)要電話確認
  • 9月25日(月)19:00~05:00
  • 9月26日(火)19:00~05:00
  • 9月27日(水)要電話確認
  • 9月28日(木)要電話確認

通常コース、お姉さまコース、デートコース、SMコース等々…多数コースご用意しております!

お礼☆キャッスル705のお兄様






お誘いありがとうございます( ?????? )?


飲み終わりに
なみと遊んでくれてありがとう?


初めての風俗だったみたいですね( *´?`* )
若いお兄さんでびっくりした?


少し緊張してたみたいだけど、
たくさんお話しできて
めっちゃ楽しい時間になりました(?^ω^?)♪


プレイも敏感なお兄さんをいっぱい見れて
なみも大満足です(*´ω`*)


うまいねって言ってもらえて、
嬉しかったよ( ´ ▽ ` )?


また機会があれば、
是非なみと遊んで下さいね?


今日のお休みは、
ゆっくり過ごして下さい(*^ω^*)


ありがとうございました(*>ω<*)





2017/09/14 06:28

店長コメント
おっとりとして知的,そして誰が見ても性格がいいと言わしめる最高の性格‼︎

お顔は,綾瀬はるかちゃん似の可愛い顔立ち‼︎

極上の品の良さ‼︎

性格はとても明るく人懐っこい魅力的な笑顔‼︎

バストはハリのあるDカップの美乳で,このエロいボディは,貴方の心を奮い立たせる事でしょう♫

風俗経験はほとんど無いんですがエッチないろいろなことに興味津々だそうです♫

さわやかな笑顔が逆に色っぽく感じて,引き付けられてしまうのは彼女独特の生まれ持った物かもしれません‼︎‼︎

独特の和むムードは居心地抜群な空間を作ります(^^♫

初対面でも楽しい時間を過ごして頂けることをお約束致しましょう(*^_^*)

気さくで親しみやすさを兼ね揃えた彼女と特別な時間をお過ごしください.

人気が出ると断言できる最大の理由は癒し系の品の良い性格とその感度抜群なボディー‼︎

彼女といると時のたつのを忘れ,「 また会いたい」・「 離れたくない」そして貴方は彼女の虜になりリピート指名をされる事でしょう♫

それでは,アモーレのお客様方,愛媛より初高知インのナミワールドをご堪能下さい♫

※風俗経験がほとんどない為紳士的な方のお誘いお待ちしております.
本人コメント
はじめまして♫
アモーレのなみです♡♡


まだまだ勉強不足な部分がありますが,
お兄様方に癒しを提供できたらと思います( *´꒳`* )


なみと一緒に素敵に時間を過ごしませんか(*^ω^*)⁇


お誘いお待ちしております♡

店舗情報

風俗ショップ
Amore(アモーレ)初恋のトキメキ
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
10時〜翌5時
定休日
日曜日(翌日が休日の場合は最終の休日が振替定休日となります。)
電話番号
090-9776-9304
高知県 (49)
高知市 (45)

0見つかりました

この条件で検索