港の仲良し様(4月22日土曜日 1:52)| 高知人妻 熟女デリヘルマダムロゼの紗矢(さや) 高知県の風俗

高知

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

紗矢(さや)(31) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 5月1日(月)要電話確認
  • 5月2日(火)要電話確認
  • 5月3日(水)要電話確認
  • 5月4日(木)要電話確認
  • 5月5日(金)要電話確認
  • 5月6日(土)要電話確認
  • 5月7日(日)要電話確認

港の仲良し様

 
 
 
前回ぶりのお誘い
ありがとうございました
 
 
 
明日も仕事やのに
時間いっぱい
一緒におってくれて
嬉しかったよ
 
 
 
例の件
想像しただけでヨダレ←
 
 
 
拒否られんかな?笑
 
 
 
今日は
色々と試みましたが
紗矢は普通が1番好きです
 
 
 
あー
あのAVのギャルが
頭から離れん
 
 
 
日曜日
いっぱい釣って来てね
 
 
 
また会えるの
楽しみにしときます
 
 
 
差し入れありがとう
 
 
 
 
 
 
 

2017/04/22 01:52

店長コメント

おや??どこかで見た事のあるお顔..と思えばモデルなどで人気の可愛らしいあの方にどことなく似てましたのよん♫
笑うとそっくり♫笑顔が可愛いって素晴らしい★
飾らない性格で,とても人懐こく親しみやすい人柄なんです(^^)第一印象から高得点♫オススメ度100%♫
清楚で綺麗系と色気を兼ね合わせてるので想像に反するかもですが...実はものすんごい..ドMなんですって(//▼//)
責められるとまるで洪水のように溢れ出てくる曖液♫
敏感,痙攣,まるでAVの世界観が実現してしまう‼︎
たまには楽しみ方を変えてみるのもアリかもですよ!?
爪は短く清潔にお願いしますね(-∀-)うふふ♫

本人コメント
初めまして(*´∀`)

見た目よくSに見られますが
◯Mだったりします‼︎(笑)

寂しがり屋の甘えたなので
抱っこされると喜びます♫♫

一緒に気持ち良くなりたいので
手取り足取り色々教えて下さい★

店舗情報

風俗ショップ
マダムロゼ
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
9:30〜2:00
定休日
年中無休
電話番号
0120-97-6467

0見つかりました

この条件で検索