ブーケのおじ様?(7月18日火曜日 1:4)| 高知人妻 熟女デリヘルマダムロゼの零(れい) 高知県の風俗

高知

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

零(れい) (35) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 7月24日(月)要電話確認
  • 7月25日(火)要電話確認
  • 7月26日(水)12:00~02:00
  • 7月27日(木)12:00~02:00
  • 7月28日(金)要電話確認
  • 7月29日(土)要電話確認
  • 7月30日(日)要電話確認

ブーケのおじ様?

今日は、初めてのお誘いありがとうございました


お時間の決め方初めての経験でした


前から気にして下さってたみたいで
嬉かったです



全てがスピーディー


お話も楽しかった
個性的な方で笑いあり、エロありで
時間がすぐたちました



また、機会かありましたら
声かけてやって下さい


あっ、チ○ビとアソコ引っ張っちゃ
いやよ

2017/07/18 01:04

店長コメント

「 若い子には魅力を感じない.」
そんなお客様へ

県外からとなりますが
人妻系の女性が登場です★

思わず抱きしめたくなっちゃう
グラマラスボディ♫

ルックスは落ち着いた雰囲気で大人の女性でしょうか.
不意にみせる笑顔が男心を刺激されちゃいます.

気品も感じられて,人懐こい性格なので
会話も弾むような楽しい女性ですよ★


プレイスタイルは,SかMか言われたら「 M」だそうで
オプションのバイブ(大)もOK♫

意外とこの2つのオプションができる女性って少ないんです.
ベッドの上では,エッチモード全開かも(*^_^*)

本人コメント
初めまして♥零〜レイ〜♥です
★基本受け身のMです

店舗情報

風俗ショップ
マダムロゼ
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
9:30〜2:00
定休日
年中無休
電話番号
0120-97-6467

0見つかりました

この条件で検索