キャッスルさま(4月22日土曜日 1:44)| 高知人妻 熟女デリヘルマダムロゼの美雪(みゆき) 高知県の風俗

高知

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

美雪(みゆき)(30) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 5月1日(月)要電話確認
  • 5月2日(火)要電話確認
  • 5月3日(水)要電話確認
  • 5月4日(木)要電話確認
  • 5月5日(金)要電話確認
  • 5月6日(土)要電話確認
  • 5月7日(日)要電話確認

キャッスルさま

先程はお誘いありがとうございました(*´∇`*)

7〜8年振りの風俗(*゜Q゜*)?で高知では初めてのお遊びだという事で(/ロ゜)/

遊んじゃうとまた遊びたくなるから…て真面目なんですね(><)

休みなく真面目に働いてらっしゃるんだからたまには遊ぶくらいが丁度いいと思いますよー(´∀`)

お家まで運転大変だと思いますが気を付けてお帰り下さいね( ´∀`)/~~

またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます(^3^)/

2017/04/22 01:44

店長コメント

 

え⁇…人妻さん…⁇それは…秘密です.

高知在住の綺麗な女性ございます★

パッと見のイメージは,まるでどこかの会社のOL

高身長の全身から溢れんばかりのフェロモンを放つ
魅惑的なスタイルも生唾ものでしょう.

見るからに大人のエロスな色気が漂っております.
いやらしい身体つきに思わず目を奪われますよ♫

たぶん好きな人には堪らない
スタイルをされております(*´∀`*)

性格の方は明るくおしとやかな雰囲気で
誰とでもすぐに仲良くなれるような人懐っこい性格でしょうか.

また会話をしても親近感があり物腰柔らかく
きっとプレイにも満足頂けると思います.


ミニスカートでウロウロされたら
た・・・堪らん(ノ∀\*)

本人コメント

初めまして,美雪です.

一生懸命貴方の為に頑張ります.

ドキドキしながら貴方様からのお誘いお待ちしてます.

店舗情報

風俗ショップ
マダムロゼ
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
9:30〜2:00
定休日
年中無休
電話番号
0120-97-6467

0見つかりました

この条件で検索